
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

【復縁したい女子へのトリセツ】よりを戻したいカレへLINEを送るときの注意点って?

 

f:id:nakamuramail_46:20170131220632j:plain
こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

「別れた元カレとよりを戻してもう一度やり直したい!」

 

こう思い立った時に、必ず自分からLINEやメールで
元カレと連絡を取ることを真っ先に思いつきますよね。

 

でも、何の考えもなしにLINEやメールを送っても
元カレからは一切反応がないことも考えられます(;´・ω・)

f:id:nakamuramail_46:20170131221405j:plain


むしろ、元カレに警戒心を抱かせてしまうことで
復縁が遠ざかってしまうことだってあり得ます。

 

賢く復縁の第一歩を踏み出したい!!

 

そんな女子が知っておくべきLINEやメールの
お作法がいくつかあります。

 

よりを戻したい元カレにLINEやメールを送るときに
必ず意識しなくてはならない3つのポイントを
ぜひ頭の片隅に置いてスマートな復縁を実践していきましょう!

 

①元恋人という関係を忘れ友達に話しかける感覚で対応すべし!

「あんなにお互い好きだったんだからあの頃の感覚で・・・」
「かつては両想いだったんだから・・・」

 

こういう意識でよりを戻したい元カレに
LINEやメールを送るのって実は絶対にNGなんです。

f:id:nakamuramail_46:20170131222035j:plain

元カレにとっては、あなたと別れたという事実は
思い出したくもない過去である可能性だって
ありますよね。

 

"元カノがなんか突然未練たらたらLINEよこしてきた(汗)"

 

なんて思われたらその時点で復縁への第一歩は
失敗に終わってしまいますよ~(;_:)

 

また、復縁に対しては過去の恋愛の延長戦と考えるのではなくて
新たなそしてまっさらな気持ちで向き合うことが大切です。


過去の自分とは違うんだ!ということをアピールするためにも
恋人関係だったあの頃のことは忘れるつもりで
元カレにLINEやメールで接してみてくださいね♪

 

②元カレのことがまだ好きという気持ちは出しちゃダメ!

久しぶりに元カノから連絡が来たのはいいけれどその内容が

・まだあなたが好きなんだ・・・
・よりを戻したいと思っているけどあなたはどうかな・・・
・もう一度やり直せたらうれしいな・・・

f:id:nakamuramail_46:20170131222315j:plain

このような内容ばかりであれば、十中八九男性は
引いてしまいます・・・(;´・ω・)

 

あなたがもしも、もう好きでもない元カレから
こんな内容のLINEやメールが来たら正直面倒ですよね。

 

元カレもあなたに未練があるというパターンの場合は例外ですが
そうではない場合、元カレはあなたに対して恐怖すら感じるかも
しれないので、これは絶対に送ってはいけません!

 

むしろ、元カレの仕事や趣味などについて「最近どうなの?」
みたいな軽い感じで話しかけられた方が彼も警戒心を持たないので
やり取りが続く可能性がグッと上がります♪

f:id:nakamuramail_46:20170131222435j:plain

あくまで「そういえば○○君のことがふと気になったからLINEしてみた」
などのスタンスで話しかけることが大切ですよ~!

 

③しつこい態度や馴れ馴れしさは捨てる!

元カレにLINEやメールを送信し、無事に返信が来た!

 

それが嬉しくてついつい長くやり取りし、雰囲気も
そんなに悪くはなく、そして会話も終わりそうだなという時に

「もう少し話さない?」
「また明日連絡してもいいかな?」

・・・

 

これは、元カレに未練があることを伝えてしまっているような
ものなので避けるのがベターです。

 

こういうしつこい態度や馴れ馴れしい態度が
元カレのあなたに対するイヤな部分として
よみがえってしまう可能性も。

 

「いま彼女いるの?」とか「今日は何してたの?」とかの
質問も男性にとっては面倒だなと思われるフレーズです。
そして、恋愛に関する話題も極力避けましょう。

 

さらには、返事がないからと言って返信欲しいよアピールも
もちろんやっちゃダメですよ( ゚Д゚)

 

以上が元カレと復縁したいときにLINEやメールを
送る際の注意点でした!

 

本気で復縁したいと思えば思うほど空回りしてしまう
可能性が高くなってしまうので、肩ひじ張らずに
気楽な気持ちで、あなたも復縁の第一歩を踏み出して
みませんか?

 

復縁のプロが徹底サポート 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

美容やダイエットに効果的なホットワインでポカポカ温まりませんか?

f:id:nakamuramail_46:20170130212152p:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

寒い寒い冬の季節には温かい飲み物が重宝されますよね♪

 

今日は、以前ご紹介した"ホットワイン"のカンタンな作り方をご紹介をしたいと思います!
(けっこうやみつきになっちゃうかも!?)

 

仕事や学校から帰り、ご飯も食べてホッと一息つきたいなぁ~
というあなたはお家にワインがあればすぐにできちゃう
カンタンレシピは以下の通りです(^^)

 

・赤ワインor白ワイン100ml
・砂糖スプーン2杯
・お好みでシナモンやショウガ、お気に入りのスパイス

 

まずは、誕生日にいただいたワインを用意☆

 

お~!美味しそう( *´艸`)

f:id:nakamuramail_46:20170130210838j:plain

このままでもなかなかですな(笑)

 

ちなみにワインのコルクがなかなか抜けないなんてこと
あるかと思います(´・ω・`)
私は、回しながら引き抜くと割とカンタンに
コルクを抜くことができましたよ~♪

 

コップにワインを100cc注いでから~

f:id:nakamuramail_46:20170130211047j:plain

 

甘みを加えるために、砂糖を少し加えます。

f:id:nakamuramail_46:20170130211141j:plain

 

そして、電子レンジで1分半チンするだけで
出来上がり(*'▽')

f:id:nakamuramail_46:20170130211300j:plain

アルコール分が蒸発するせいなのか、
匂いを嗅いでみるとかなり鼻にツンときます(^^;

 

少し冷ましてから、ゆっくりとホットワイン
芳醇な味と香りを楽しんでいきます♪

 

・・・温まります( *´艸`)

f:id:nakamuramail_46:20170130211447j:plain

 

甘い味がお好みな方は、ハチミツを2滴くらい
ホットワインに加えてもさっぱりとした味に
なりますよ~
(甘さが増して飲みやすくなりました!)

 

加熱することでアルコール分もいくらか蒸発するので
ワインが苦手な方も挑戦してみるのもありですね♪

 

就寝1時間前ホットワインの新習慣で夜も
ぐっすりと眠ることができそう(*'▽')

 

あなたも寒い季節にはぜひ試してみては
いかがですか?

少し遅めの初詣は愛宕神社へ行きました!お守りも買って満足です♪

f:id:nakamuramail_46:20170123215055j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

みなさんは新年の初詣には行かれましたか?

 

私は先日ちょっと遅めの初詣に(笑)

f:id:nakamuramail_46:20170123215311j:plain

どこへ行ったのかというと、東京メトロ神谷町駅
虎ノ門駅から徒歩10分弱の愛宕神社(あたごじんじゃ)』
行ってきました( *´艸`)

 

大鳥居をくぐるとそこには知る人ぞ知る
"出世の階段"がありました!!
(仕事運に効くらしいですよ~)

f:id:nakamuramail_46:20170123215629j:plain

 

狛犬さんがお出迎え♪

f:id:nakamuramail_46:20170123215437j:plain

 

早速階段を上ろうとしましたが・・・!!

f:id:nakamuramail_46:20170123215859j:plain

めちゃくちゃ高いし急すぎる・・・(;´・ω・)

 

何と出世の階段は85段もありました!
(バテる人続出ですw)
角度もかなり急で、45°くらいあるのかな・・・?

 

これは上からの光景(;・∀・)

f:id:nakamuramail_46:20170123220018j:plain

※高所恐怖症の方は手すりにしっかりとつかまってください(;´・ω・)

 

f:id:nakamuramail_46:20170123220350j:plain

 

そして、再び鳥居をくぐって手水で身を清めます。
(両手と口を水ですすぎました)

f:id:nakamuramail_46:20170123220441j:plain

 

中へ入ると・・・

f:id:nakamuramail_46:20170123220615j:plain

f:id:nakamuramail_46:20170123220716j:plain

東京のど真ん中にこんな癒しの空間が(*'▽')
周りには虎ノ門ヒルズなど高層ビルがたくさんあったので
なんだか不思議な空間でした。

 

そして社殿へと。
30人ほどの行列ができていました。

f:id:nakamuramail_46:20170123220822j:plain

15分ほど待った後、ついに私が参拝させていただく
順番になりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「パンパン(手を叩く音)」
「礼(頭を下げる)」

「今年もたくさんの人と知り合い、多くの人をハッピーな気分に
させられるといいな・・・」

そんなことを願うのでした。

(アッ、それとダイエット成功しますように!)←欲張り(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そして、最後にお守りを購入しました!
いい感じに輝いていますね♪
ちょっとわかりにくいですが、出世の階段も
描かれています。

f:id:nakamuramail_46:20170123220912j:plain

愛宕神社への参拝は初めてでしたが
とっても満足♪
仕事ももっと頑張れるような気がしました(^^)

 

来年もまた来たいな…!

体目的の男性に要注意!LINEの仕方でそれを判断するカンタンな方法って?

f:id:nakamuramail_46:20170119213337j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

飲み会や街コン、男女の出会いを目的とする
スマホアプリなどで男性と新しく知り合いに
なったことがある女性にとって注意すべきことがあるんです!

 

それは、男性が"体目的"であなたに近づいたことです(怒)

f:id:nakamuramail_46:20170119213444j:plain

本気で恋人を作ろうとしているのに
実は男性があなたとエッチをすることだけが
目的だった・・・

 

そんな悲惨な状況には陥りたくないですよね(;´・ω・)

 

もちろん真剣に恋人探しをしている男性も多いですが
事前に体目的の男性かどうか判断できれば
ムダな労力を使わなくて済むのでいい感じですよ~!

 

ではそんな体目的の男性をカンタンに判断できる方法は
あるのでしょうか?

 

今回はLINEのやり取りをしている段階で、
体目的の可能性大な男性の傾向をご紹介したいと
思います。

 

■こんなLINEをしてくる男性には要注意!!

 

その①メッセージ内容の半分以上が下ネタ

まだ知り合って間もない、もしくは会ったことがない男性から
下ネタメッセージを連発されたら気を付けてください!

 

体目的の男性は、女性が「下ネタの会話に乗ってくるかどうか?」
いけるのかいけないのかを判断することが多いです。

・○○ちゃんの脚キレイだね、胸がキレイだね
・最近したのはいつ?

f:id:nakamuramail_46:20170119214313j:plain

まだあまり仲良くないのにも関わらずこんなメッセージが
LINEなどで来るようであれば、男性は目的を果たした途端
バイバイという可能性も高いです。

 

その②LINEのやり取りが夜中ばかり

日中は全然メッセージをくれないのに夜になると
LINEがガンガンくるというケースの場合、
男性は「あわよくば・・・」と考えているパターンも(-_-;)

・今から会える?
・うちに来る?(家に行ってもいい?)

 

断っているのにこんなメッセージが夜中に何回も
くるようであれば、体目的確定です。

 

その③LINEの既読から返信がやたらと早い

「既読から返信までのスピードが異様に早い男性は
私の経験上、ヤル気満々な殿方だと思われます。
実際にエッチに誘ってくる人も。」

f:id:nakamuramail_46:20170119213758j:plain

こんな意見がありました。

 

なるべく早くゴールを決めたい(エッチしたい)
男性の心理として話をできるだけ早く進めたいみたいですね( ˘•ω•˘ )

 

どんな時間帯でもLINEのペースに
違和感を感じたら要注意です!

 

その④1回エッチしたらその後未読スルーが多くなる

それでも体目的の男性と関係を持ってしまったら…

 

その後のLINEの対応の変化で判断しましょう!

f:id:nakamuramail_46:20170119213936j:plain

エッチした後日から、男性からのLINEの反応が
著しく悪くなる(または音信不通になる)場合、
体目的の男性だったと判断してよいです。

 

一度目的を果たした女性にはもう興味を示さなくなるのが
体目的の男性の特徴ですよ。
徐々に距離を置いて、いつの間にかフェードアウトという
パターンが彼らの習性です・・・

 

あなたも体目的の男性には気を付けてくださいね(;´・ω・)

 

割り切ってこうした男性と関係を持つ女性もいますが
真剣に恋愛をして彼氏を作りたいと思う女性にとっては
厄介な存在です。

 

賢いあなたはこれらの傾向が見られたら、

安易に誘いにならない方がベターですね♪

 

■大変!ステキな彼氏が見つかっちゃう?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓(女子の出会いの最前線)

彼氏やセフレとのカラダの相性を判断する3つのポイントってどんなこと?

f:id:nakamuramail_46:20170116215755j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

彼氏やセフレなどのカップルが関係を続けていくうえで
大事なのはお互いの性格や価値観、趣味が合うかなどが
挙げられますよね。

 

でも、それと同じくらい男女のカップルにとって重要なことは
私は"体の相性"だと思うんです(#^^#)

 

あなたも「あの彼氏とはカラダの相性がよかったな~」とか
「あのセフレとのエッチはちょっとイマイチだったかも…」とか
そんなことを思い出すこともあるのではないでしょうか?

f:id:nakamuramail_46:20170116215915j:plain

でも、実際に何をもって彼氏やセフレと体の相性がいいのかって
何となくぼんやりしているものですよね。

 

今日はそんな男女のカラダの相性ってどんな時に
いいと感じるのかをおしゃべりしていきたいと
思います( *´艸`)

 

■体の相性がいいと感じる判断ポイント!

 

その①ディープキスが気持ちよい

お互いの舌を絡ませる官能的なディープキスは
女子をとろけさせる力を持っていると私は感じます♪

f:id:nakamuramail_46:20170116220132j:plain

付き合いたてのカップルであれば、
初めはぎこちなくなることもあります。
でも、回数を重ねていくうえ次第にお互いが
しっくりくるディープキスができていると
感じることができてくればGOOD!

 

キスから始まるエッチの場合には、
ディープキスの感触がいいかどうかが
判断ポイントの一つと言えますね。

 

その②SとMのバランスが取れている

エッチの時のカラダの相性を判断するうえで
とってもシンプルな判断方法ですね(笑)

f:id:nakamuramail_46:20170116220337j:plain


片方がSでもう片方がMであるという場合に
カラダの相性がいいと感じる人は多いです♪

 

また、多くの女性は男性に責められることを好むようです。
(たま~に女王様気質の女子もいますが…)

 

パートナーがいる場合には男性がSかMかを
知っておくことが重要です(*'▽')

 

その③挿入時の感触にフィット感を感じる

やはり男性も女性もその人によって
持っている"モノ"が異なるので挿入時に
「ちょうどいい」「きつい」「ゆるい」など
様々感じることかと思います。

 

女性が「ちょうどいい」と感じていても
男性には「ゆるい」と感じることも(;´・ω・)
また、その逆もありえるのです。

 

人それぞれサイズが違うからこそ、"挿入時のフィット感"
体の相性を判断するときの大事なポイントになってきますよね♪

 

男女ともにバツグンに気持ちいいと感じれば
それはカラダの相性がいいと言えると思います!

 

なんだか珍しくちょっぴりエッチな話題に
なりましたね・・・(笑)

 

あなたもたまには過去、または今現在の
エッチに思いをはせてみるのもいいかも♪

 

 

ハーブティーの蒸気は美肌に効果あり♪海外セレブのスキンケア方法って?

f:id:nakamuramail_46:20170115150453j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

海外セレブの間で流行しているスキンケア方法を
見つけちゃいました(#^^#)

 

それは『フェイシャルティー』と呼ばれ、乾燥肌にも効果がある
お茶を使ったスチームフェイシャルケなんです!
自宅でとっても簡単にでき、美肌効果にもテキメンなのが
人気のヒミツです♪

f:id:nakamuramail_46:20170115150700j:plain

■"フェイシャルティー"スキンケアに必要なものとは?

ハーブティーの葉
・お湯
・大きめのタオル(バスタオルなど)
・洗面器(大きめのどんぶりでもOK)

 

■"フェイシャルティー"スキンケアのやり方って?

①洗面器にお湯を入れてハーブティーの葉を入れます。
②洗面器から上がってくるハーブティーの蒸気を顔に当てます。

※この時、タオルを頭からかぶり蒸気を
 逃がさないようにするのが美肌へのコツです♪

 

10分~15分ハーブティーの蒸気を顔に当てるだけの
カンタン肌ケアなんですよ~(#^^#)

 

手間も時間もかからないので、自宅でカンタンに
美肌ケアができちゃいますね(*'▽')
乾燥肌のでお悩みの方もぜひ試してみてはいかが?

 

■"フェイシャルティー"スキンケアで得られる5つの美肌効果は?

 

①毛穴汚れを落ちやすくする!

ハーブティーの蒸気を肌に浸透させることでで毛穴が開き、
洗顔の時に毛穴の汚れが落ちやすくなります。
洗顔後は、顔パックもすることでさらに
ツルツル美肌効果が期待できますね♪

f:id:nakamuramail_46:20170115150815j:plain

 

②肌のくすみを解消する!
毛穴汚れがキレイに落ちることでお肌のくすみがなくなり
お肌のトーンも明るくよみがえります。

 

 

③乾燥肌を撃退しお肌にハリとつやを与える!
ハーブティーの蒸気により、お肌が保湿されます。
乾燥肌にお悩みの方におススメですし、
スキンケア後はもっちりお肌になります(#^^#)

f:id:nakamuramail_46:20170115151001j:plain


 
④翌朝の化粧ノリが良くなる!
お肌のクレンジング効果や十分な保湿力によって
化粧のノリも化粧持ちも良くなります!

 

 

⑤お肌へのアンチエイジング効果!
ハーブティーの葉っぱに含まれている抗酸化物質が
お肌へ浸透することによって、アンチエイジング効果も
期待できちゃいます。

 

■どんなハーブティーを使う?

"フェイシャルティー"のスキンケアで使うハーブティーとして
カモミール
・ローズ
・ラベンダー
マリーゴールド
フェンネル
ネトル

などがおススメです♪

 

モッチリすべすべお肌をGETしたい方は
ぜひ"フェイシャルティー"のスキンケアを
試してみてくださいね( *´艸`)

アラサー女がランニングを始めちゃいました♪お役立ちグッズも!

f:id:nakamuramail_46:20170112232032j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

年が明けてしばらくたち、
「今年は何か新しいことを始めたいな~」
なんて思っていました。

 

みなさんは今年から新たに始めたことって
ありますか?

 

私が今年から始めようと決意したこととは…

"ランニング"です(*'▽')

 

ついに今年からランニングデビューしましたよ♪
ダイエットしないとね!(笑) 

f:id:nakamuramail_46:20170112232409j:plain

なぜ、ランニング??というと

 

私が考えるランニングのメリットはいくつかあります!

 

■ランニングをすることのメリットって?

①もちろんダイエット効果!
去年は、恥ずかしながら体を動かす機会が
全然なかったのです…

 

ダイエットと言えば食事制限を真っ先に考えがちですが
食事制限だけだと限界があったりします(;´・ω・)
実際に私も、思うように体重落ちなかったり。
(年齢を重ねるにつれ痩せにくくなるともいいますしね…)

 

何より好きなものを思いっきり食べられないのは
ストレスにもなってしまい、仕事や私生活にも
思いっきり楽しめないことだってあります。

 

その点、ダイエットにランニングという体を動かすことを
取り入れれば気分もリフレッシュするし、
爽やかな気分になりますよ( *´艸`)

f:id:nakamuramail_46:20170112232601j:plain
その上カロリーも消費するという、いいことだらけ!

 

②お金がかからず時間と場所も自由!

ランニングは誰でも、いつでもどこでも始められるというのが
素晴らしいと思います!

 

家から一歩出れば、すぐにランニングを始められるし
用意するものも運動しやすい服装とランニングシューズだけ
ですものね♪
(お気に入りのウェアやシューズを身に着ければテンションもUP!)

 

自分の走りたい時に気分によってランニングコースも
自分で決められるのでもうすべてが自由なのです(*'▽')

 

もちろんランニングするのにお金はかからないから
そこもメリットですよ~

 

③とにかくランニング後のごはんが美味しい!

運動後の食事ってとっても美味しいんですよ~( *´艸`)
(あなたも経験あると思います!) 

f:id:nakamuramail_46:20170112232908j:plain

ランニングが終われば美味しいご飯が食べられると思えば
初めはツラいランニングも頑張れることだってあります♪

 

お酒が好きな方は、"汗をかいた後のビール"が
待っていると思えばテンション上がりますよね!

 

④充実した時間を過ごせた気分になる!

ランニングしている時間は初め20~30分程度でしたが、
とっても時間を有効に使えたなって気分がしますね♪

 

20~30分って、お家でぼーっとしてたり
テレビやスマホをいじっていればあっという間に
過ぎちゃったりします。

 

でも、その時間をランニングすることに置き換えれば、
「なんだかとっても充実した時間だったな~」と感じるように
なりましたよ( *´艸`)

 

メリットだらけのランニングですが、
気を付けなくてはならないこともあります。

 

私が今後も気を付けないとな、ということは
こんなことです。

 

■ランニングを始めようと思ったら注意すべきこと

①始めやすいが、終わらせるのはカンタン

やはり、誰から言われて始めたものではないので
自分次第ですぐにやめてしまう可能性だってあります。

f:id:nakamuramail_46:20170112233126j:plain

3日坊主になってしまうかもしれません。

 

でもせっかく「ランニング始めよう!」と
決意したので楽しく続けられたらなと(^^)

 

例えば、「1か月で3kg痩せる!」と決めたら
その目標に向かって、達成するまで続けたいですね。

 

②無理しすぎて、カラダに負担が…

健康やダイエットのために始めたランニングなのに
ついつい頑張りすぎてケガをしてしまうなんてことになると
本末転倒ですね。

 

初めてランニングに挑戦する方は
"10分間、ちょっと早歩き"からされることを
おススメします♪

 

徐々にランニング時間やペースを上げていきましょう。

 

■ちなみに・・・

ランニングするときにこんなのがあれば
便利かもというのをご紹介します♪

 

それは、スマホなど収納できる
アームバンドです(*'▽')

 

↓こんなの

f:id:nakamuramail_46:20170112231441j:plain


iphoneipodもすっぽり収納できちゃいます♪

f:id:nakamuramail_46:20170112231603j:plain

これを腕に巻き付けて走ってますよ~(*'▽')

 

 

■最後に・・・

ランニングについてご紹介してきましたが
もちろん、ウォーキングやサイクリングなどにも
当てはまることだと思います(^^)

 

まず初めは、運動の習慣をつけることが大切。

 

私も無理せず自分のペースでがんばります!