
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

つぶれたニキビの上手なケアって?ニキビ跡を残さずしっかり治したいあなたへ♪

f:id:nakamuramail_46:20170223221500j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

スマホ版のブログをちょっとカスタマイズしました♪
右上にメニューバーを追加したりと見やすくしてみたので
ぜひチェックしてみてください(^^)/

 

毎日しっかりとお肌のケアはしているけれど
「ある日突然顔にニキビができてる~(泣)」
なんてことありませんか?

 

どんなに気を付けていても突然やってくる
ニキビちゃんには困ったものですよね(;´・ω・)

 

しかも、できたニキビがつぶれるなんてもう最悪ですね・・・
ニキビができたらすぐにつぶしちゃう人もいますが
それは絶対にやらないで!

 

しっかりとニキビのケアをすれば、ニキビ跡を残さず
きれいに治すこともできるんですよ♪

 

ではでは、ニキビがつぶれた時のシンプルだけど
効果的にケアする方法をご紹介したいと思います('ω')

 

①ニキビがつぶれたら清潔にすることで美肌をキープ♪

もしもできたニキビがつぶれてしまったならば、
最初にその患部を清潔にしておくことでニキビ跡対策に
なるんですよ~(*'▽')

 

f:id:nakamuramail_46:20170223221754j:plain

具体的にはぬるま湯でニキビができた部分を軽く洗い、
しっかりと泡立てた洗顔料を使って優しく洗うこと。


ここで、指が肌に触れないことがポイントです♪

f:id:nakamuramail_46:20170223221530j:plain

洗い流す場合もゆっくりと優しく洗い流すと
いい感じです♪
そして、最後に清潔なタオルでポンポンと
軽くふき取ってみてください。

 

②ニキビがつぶれたらしっかり保湿することで美肌をキープ♪

ニキビ跡を残さないためにも、洗顔後はしっかりと
保湿をすることが重要です。
肌に潤いがあれば、ニキビ跡が治るのも早くなるからです♪

 

保湿に使う化粧水などはなるべく低刺激でアルコールが
配合されていないものがおススメです。
化粧水は手のひらで優しくニキビ跡に浸透させるように
ケアを行ってさいね(^^) 

f:id:nakamuramail_46:20170223222026j:plain

また、時にはかゆくなったりもしますが
ニキビの部分を搔かないように気を付けて!
絆創膏を貼って、指などが直接触れないようにするのも
おススメですよ~。

 

③ニキビがつぶれたら厚めのメイクは控えることで美肌をキープ♪

ニキビやニキビ跡はどうしても隠すために厚めのメイクを
してしまいがちですが、つぶれたニキビがかさぶたになって
取れるまで厚いメイクは避けるのが賢いニキビケアの方法です♪

 

↓厚いメイクはダメダメ(笑)

f:id:nakamuramail_46:20170223222332j:plain

 

特に、リキッドタイプの化粧品はニキビの傷跡に
染み込んでしまうため避け、パウダータイプを
軽く肌になじませる程度にするのがベターです。

 

でも、どうしてもがっつりメイクをしなければならない場合も
多いと思いますのでその時はせっけんで簡単に落ちるような
ミネラルファンデーションを使ってみましょう!

 

賢いニキビ跡ケアでいつまでもキレイなお肌で
いたいですよね( *´艸`)

音信不通の彼氏と自然消滅することなく復縁を目指すためのテクニックとは?

f:id:nakamuramail_46:20170221233249j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

スマホ版のブログをちょっとカスタマイズしました♪
右上にメニューバーを追加したりと見やすくしてみたので
ぜひチェックしてみてください(^^)/

 

そういえば最近、友達からこんな悩みを相談されました

"彼氏に連絡してるんだけどLINEの返信がいつまで経っても来ない・・・!"

 

こんな時ってかなり焦るシチュエーション(´;ω;`)
このまま彼氏との関係が自然消滅するのは
絶対に避けたい!!

f:id:nakamuramail_46:20170221233540j:plain

では、そもそも何で付き合っている彼氏が突然連絡を
くれなくなるなんてことがあるの?

 

それは、男性からの「これ以上付き合っていくのはきついかも」という
隠されたメッセージであることが多いんです。
もしくは、「俺はこの子と付き合っていていいのだろうか?」という
悩み期間であるとも言えます。

 

また、はっきりと彼氏から「別れよう」と
告げられたわけでもないのでモヤモヤした気持ちが
募ってしまいますよね(;´・ω・)

 

しかし、男性としても自然消滅させるのはイヤなものです!

 

そこで今日は、音信不通になりかけた
彼氏に対する復縁対応をご紹介しますね。

 

①しばらく連絡しない期間を設ける

彼氏が離れていってしまった時の対処法としては
"連絡を取らないこと"が必要になってきます。

f:id:nakamuramail_46:20170221233617j:plain

これはとてもつらいことですが、むやみに彼に対して
プッシュしても逆効果なことがほとんどです。
最低でも3か月は期間を置き、忘れたころにまた
メールやLINEを送ってみるのがベターな方法です。

 

②突然電話をしてみて、会う約束をする

第二段階では、彼に電話をして会う約束を
取り付けるということです。
メールをしただけでは、正直言って以前の関係に戻れる
可能性はとても低いです。

 

冷却期間に彼氏が、またあなたと付き合いたいと
考え直してくれているのなら話は別ですが、
長い期間連絡をくれなかったのであれば
思い切って電話をしてみましょう。

f:id:nakamuramail_46:20170221235201j:plain

「最近、○○君どうしてるかなと思って連絡しちゃった~」のように
あくまでさりげなくがポイントです。


ここで、やってはいけないのは連絡をくれないことに対する
批判など彼を責める行為です!

 

『久しぶりにご飯でもどう?』のような気軽な気持ちで
彼を誘ってみましょう。

 

③彼がいなくても元気でやっていたというアピールをしてみる

"ん?こんなことしたら彼が離れていってしまうのでは?"と
疑問に感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

でも、これによって彼は「必要以上に自分に依存してなかったんだな(^^)」と精神的な負担もなくなりますし、なによりポジティブなあなたを見ることによって「また、仲良くできるかも」という気持ちにさせることができますよ♪

f:id:nakamuramail_46:20170221235441j:plain

ここでも、やってはいけないことは過去に音信不通にしたことや
彼の振る舞いに対して責めることです。
"そんなこと気にしていないよ~"くらいの姿勢を
見せることでカレも安心することができますしね。

 

大好きな彼といつまでも仲良くできたなら幸せだけれども
上手くいかないこともあるのが男女の関係です。

 

彼が、離れていった(泣)と嘆くばかりではなく
上手に復縁アプローチをしていきたいですね♪

↓復縁への賢いアプローチ法↓

復縁のプロが徹底サポート 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

LINEの文体や持ち物の好みで男性の浮気がわかるってホント?

f:id:nakamuramail_46:20170219003049j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

付き合っている彼氏の浮気を暴くには
彼のスマホを見るのが手っ取り早いですよね。

 

とは言っても、そう簡単にスマホなんて見せてくれないこともあるし
勝手にスマホを盗み見るのはちょっと気が引けると感じてしまうのでは?

 

でも、彼の何気ない行動から浮気のサインを
見つけることも可能なんです!
では、カンタンに見つけることのできる男性の浮気のサインとは
どんなものがあるのでしょうか?

 

浮気サイン①LINEの文体が極端に変化した

男性も女性も無意識のうちに
「LINEの文体や文章量は好意を寄せる相手にそろえる」ことを
しています。

 

文体や文章量を相手に合わせることで、お互いに
ストレスなくやり取りすることができているのです。

f:id:nakamuramail_46:20170219003745j:plain

そんな時、LINEの感じがいつもと違うと感じたら
浮気のサインかも|д゚)

 

「その言葉はどこで覚えた?」みたいなフレーズや
明らかに彼の趣味ではないLINEスタンプが増えてきたら
それは浮気相手の影響かもしれません。

 

浮気サイン②やたらと寛大になった

小さなことやくだらないことでいつもケンカが始まるのに、
なぜか最近の彼は優しくて寛容になった・・・??

 

もしかすると浮気相手ができて
「あの子(浮気相手)といると癒されるし」という
落ち着く場所があるからというサインかもしれませんね。

f:id:nakamuramail_46:20170219003531j:plain

「彼女がこんなこと言っててさ~」などの話を、
浮気相手に笑って話していることだってあるかも。
本命の彼女という共通の敵を作ることで、
結束を深めている浮気カップルは少なくありません。

 

また、多少の罪悪感からあなたに対して優しくなるという
ケースも考えられます。
優しくしてくれることは嬉しいですが、明らかに以前とは
違う態度であるならば少し警戒した方がいいかもしれませんね。

 

浮気のサイン③プレゼントらしき小物が一気に増えた

いつもの彼の好みとはちょっと違う小物類が増えてきたら
それは浮気相手からのプレゼント、もしくは浮気相手の
好みに合わせているのかもしれません。

 

見た目や行動パターンに変化が起きるときには
周りの人間関係に変化が起きていることが多いようです。

 

服や下着、行くお店にも大きな変化があればわかりやすい
浮気のサインを発している可能性があります。
彼も浮気に浮かれている状態なので、しっぽを掴みやすいかもしれませんね( ゚Д゚)

 

また、もしも浮気が発覚した場合にはスッパリと関係を切るのか、
自分にも問題がなかったかなどを考える必要がありますね。

元カレとの復縁のきっかけになるおススメのメールやLINEメッセージって?

 

f:id:nakamuramail_46:20170215212153j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

どうしても忘れられない元カレともう一度
恋人関係に戻りたい!
復縁してまた幸せな日々を願っている女子にとって
元カレにメールやLINEのメッセージを何て送信すれば
いいんだろう?

 

そう考えながらもなかなかメッセージを送るのは
勇気がいることだと思うんです。

 

もし、連絡しても返信が来なかったら・・・

 

そう思うと、復縁へのファーストメッセージって
ハードルが高く感じちゃいますよね(;´・ω・)

 

理由もなく「元気?」とか「最近どうしてる?」とかの
メールやLINEも何だか味気ないように感じてしまいます。

 

今日は、元カレとの復縁に悩める世の女性におススメの
送るべきメールやLINEメッセージをご紹介していきたいと思います♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

①『元カレと行ったお店や場所に行ったよ』メッセージ

これは、元カレと一緒に行ったお店やデートスポットに
行ってみたよ~とのメッセージです。

 

例えば、
「昨日、○○君と一緒に行った☆☆に行ってきたよ!
そういえば、一緒に行ったことあるなってふと思い出して(^^)
○○君のこと思い出して、今どうしてるかなって気になっちゃった。

最近、仕事(趣味のこととかでもOK)は充実してる?」

 

こんな感じで、"そういえば元カレのことを思い出した"という
名目で連絡をしてみる方法です。

 

この方法によれば、元カレも「あの頃はあそこに行ったのか」などの
思い出に浸ることができ、あなたとの楽しかった日々を
思い出させることになります!

f:id:nakamuramail_46:20170215212456j:plain

また、これは「たまたまその場所に行ってたまたま元カレを思い出した」
という偶然をアピールできるので、元カレも変な警戒心なく
あなたからの連絡を受け入れてくれる可能性が高まります。

 

そのため、元カレもあなたへすることを
躊躇することなくしてくれるかも♪

 

②『電話番号やメールアドレスを変更しました』メッセージ

最近では、恋人同士や友達同士でもLINEでメッセージを
やり取りすることがほとんどですよね。

 

「何で電話番号とかメールアドレス?」と思う方も
いらっしゃるかもしれませんが、あくまでも元カレに
連絡するための理由づくりなのでそこはあまり深く
突っ込まないでくれると嬉しいです(笑)

f:id:nakamuramail_46:20170215212636j:plain

また、電話番号やメールアドレスを変更しましたメールは
複数の人に送っているとも元カレ側も感じているので
「何で急に俺に連絡してきた!?」というアレルギーも
抑えることができますね('ω')

 

それに対して、「了解!登録するね~」とかの返信が来れば
それは会話を続けるチャンス!

 

でもこれは実際に電話番号やメールアドレスを変えていない場合
怪しまれる可能性があるため、本当に電話番号やメールアドレスを
変えた場合にしか使えないのがちょっと欠点(^^;

 

でも、これならかなりメッセージを送る心理的負担も
少なくなるのではないでしょうか?

 

③『引っ越しや転職をしました』メッセージ

知り合いが、引っ越しや転職をしたことを耳にした時って
けっこう驚く場合が多いですよね。
なのでこれを、元カレとの復縁へのファーストメッセージに
してみるのもアリです!

f:id:nakamuramail_46:20170215212744j:plain

なかなか、転職や引っ越しって頻繁にするものではないけれど
環境の変化を元カレに報告することで、
「何で元カノが今さら連絡よこすの?」という気持ちよりも
「へぇ~そうだったんだ!」という気持ちの方が
強くなる傾向にあります。

 

そうなれば、こっちのもの!

 

このメッセージを機に、「○○君ってこの辺詳しかったっけ?」とか
「職場もあれから変わらず?」などの話に発展させることが
できますね( *´艸`)

 

送る機会は少ないかもしれませんが、引っ越しや転職で
新たな気持ちとともに元カレにメッセージを送ってみるのも
おススメですよ~♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

元カレとの復縁に悩める女子に、どんなメッセージを送ればいいかを
ご紹介しました。

 

ただし、これらの方法で返信が来たからと言って
焦りは禁物です。

 

復縁はとてもデリケートなものなので
元カレの反応を慎重に分析していきましょう!

 

 ↓↓↓復縁への最短距離↓↓

復縁のプロが徹底サポート 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

彼氏から振られた方が復縁しやすい?よりを戻したい女子に朗報です♪

f:id:nakamuramail_46:20170212193058j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

もしも今の彼氏に振られてしまったら?
もしくはすでに彼氏と別れたけど、よりを戻して
元の関係に戻りたい!という復縁願望女子も
多いかもしれません。

f:id:nakamuramail_46:20170212193409j:plain

でも、それほど悲観する必要はなかったりするんです!

 

続きを読む

男性がセフレから本命彼女にしたくなる女性の特徴って?

f:id:nakamuramail_46:20170208232123j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

なんとな~くカラダの関係が始まったけれど
男性が「セフレから本命彼女にしたい!」と思うケースも
あったりします。

 

彼氏が欲しい女子であれば、都合のいい女とか
セフレとして扱われるのはあまり嬉しくないですよね(;´・ω・)

 

会うのはいつも夜とか、連絡が来るのは会う時だけなんて
さみしい思いはしたくないと思います。

 

今日は、男性から『セフレだけど本命彼女にしたいな』と
思われるような女子の特徴はどんなものなのかを
ご紹介しますね。

 

①キスの相性が良ければ本命彼女に昇格!

オックスフォード大学が研究を行った結果、
こんな発表がなされたようです。

f:id:nakamuramail_46:20170208232317j:plain

「キスはパートナーとなる相手を選ぶオーディション。
この先の関係性を試すための要素の1つ」

 

初めはカラダの関係だけで済ませようと思っていた男性でも
キスの相性が良ければ、本命の彼女にしたいという気持ちが
起こりやすいというものです。

 

これはキスが上手いとか下手とかは関係なく、
女性の"唾液"を、男性は本能としてチェックしているようです。

 

もちろん、男性は「この子の唾液チェックだ~」
なんて思っていませんけどね(笑)

 

キスした瞬間、相手の唾液から分泌される成分を脳に信号として
送り、健康状態や遺伝的に近くはないかなどのチェックが
なされるという研究結果も。

 

相性が良ければ脳が快楽を感じ、悪ければストレスを感じる
仕組みになっているようで、男性はここで無意識のうちの
本命彼女にしたいかを感じ取っているのですね、

 

②エッチの前後の空間が心地よいと思われれば本命彼女に昇格!

二人っきりでいる空間の良し悪しが、男女の相性を決定するうえで
重要なポイントです!

 

つまり、お互いが無意識に発している雰囲気や生活リズムなどが
心地よければ、一緒に過ごしている場の空気感は良いと言えます♪

 

その空気感を作っているものの一つとして
"ニオイ"があります。

 

ひかれる異性のニオイは、それぞれ個人で違っています。
人間の血液には“HLA”と呼ばれる白血球のパターンがあり、
自分と違うHLAを持つ異性のニオイにひかれる傾向があるそうです。

 

これは自分や近親者と異なるHLAを持った異性を
パートナーにすることで、より健康な遺伝子を持つ
子孫を残すための本能的な機能です。

 

ちょっと難しい話になりましたね(^^;

f:id:nakamuramail_46:20170208232811j:plain

カンタンに言うと、男性が心地よいと感じるニオイを発する女子は
魅力的に見えるということ。
本命彼女になるには、ニオイの相性も重要なんですね♪

 

③気遣いや男性を立ててあげられる女子は本命彼女に昇格!

さりげない気遣いや自分を立ててくれる人には
好感を持たざるを得ませんよね(*'▽')

 

この気遣いや思いやりは、あなたが思っている以上に
男性に対しては効果があるんですよ~♪

f:id:nakamuramail_46:20170208233404j:plain

具体的には、ねぎらいの言葉をさりげなくかけたり
仕事でうまくいったことなどがあれば自分のことのように
喜んであげほめるなど小さなことからできることは
たくさんあったりします♪

 

諦めモードでエッチしたらそれっきりの対応をしてしまう
女子はいつまでもセフレのままで本命彼女になることは
難しいかもしれません。

 

本命彼女になるためにできる努力は最大限するのが
男性にも突き刺さりますよ(^^)
(もちろん無理はしないでくださいね)

 

「これ以上関係が発展しないな・・・」と嘆くばかりでなく
本命彼女に昇格する女子の特徴を意識してみてはいかがですか?

【関東版】絶対に行くべき縁結び&開運に効くパワースポットはココ!

f:id:nakamuramail_46:20170205132310j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

恋愛や仕事など日々エネルギッシュに活動している女子も
全てがうまくいくとは限らない世の中ですよね(^^;

 

そんな時は神頼み~!!

・・・だけではありませんが

 

恋愛運や仕事運の開運を願って人気のパワースポット巡りを
してみてはいかがですか?( *´艸`)

 

①落ち着いた雰囲気の中、恋愛成就を願った後は食べまくり?

縁結びや恋愛運アップを祈願する女性に大人気の
パワースポットとして有名なのが『東京大神宮』です♪

 

www.tokyodaijingu.or.jp

 

かわいいお守りやおみくじなど、いろいろ選ぶことができるので
楽しみながら参拝できちゃいます。

 

そして、参拝後は神楽坂散策がおススメ。
神楽坂へは歩いて行けるので、落ち着いた雰囲気の中
周辺の散策ができちゃいますよ~

 

そして、お寿司が大好きなあなたへ朗報です!

 

周辺の"神楽坂すしアカデミー"へ行けば
女性は3000円で90分、お寿司が食べ放題なんですよ(*'▽')
値段を気にせず心ゆくまでお寿司を食べられるなんて幸せですね♪

 

神楽坂すしアカデミー

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13142541/

 

狛犬じゃなくお猿さん?商売繁盛は赤坂の日枝神社へ!

赤坂にある『日枝神社』は商売繁盛を願う人々が訪れる
パワースポットで、創建は約800年という由緒正しき
神社となっているんですよ♪

www.hiejinja.net

 

特徴的なのは"神猿像"が置かれており(犬ではなく!)
頭をなでるとご利益がアップするとも言われています。

 

境内には、「猿田彦神社」という強力なパワースポットもあり
メディアにも取り上げられているんです!
(仕事運の開運を願う方におススメ!)

 

そして、参拝後は赤坂の街へGO♪

 

夜はフレンチやスペインバルでオシャレな感覚を
味わっちゃいましょう(*'▽')

 

・俺のフレンチ・イタリアン

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13165326/

 ・リザラン(スペイン料理

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13173151/

 

③運命の人との巡り合い?縁結びをし続けて1500年!

埼玉県の川越にある『川越氷川神社は約1500年前の
古墳時代に建てられたと言われているとても長い歴史の
ある縁結びの神社なんです!

www.kawagoehikawa.jp

 

二組の夫婦神と出雲大社の縁結びの神様としても
知られる大己貴命を祀っていて、縁結び・夫婦円満を
祈願する人々の人気を集めています。

 

中には"絵馬トンネル"という願い事が書かれた絵馬が
トンネル状に奉納された参道もあったりで見応えは
十分です♪

f:id:nakamuramail_46:20170205133839j:plain

疲れて来たら境内のカフェでホッと
一息つくなんてのもアリですね(#^^#)

 

川越の昔ながらの街並みを歩いた後に、参拝してみては
いかがですか?

 

3つのパワースポットをご紹介しました♪

 

パワースポット巡りは、一人でも友達同士でも
そして気になる男性と一緒に行っても盛り上がりますね(*'▽')

 

あなたの開運を願って・・・

 

レッツゴーパワースポット!!