オンナの魅力度アップ宣言♪恋するアナタの恋愛バイブル!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

その復縁で大丈夫?くっついてもまた別れないための3つのポイントとは…?

 f:id:nakamuramail_46:20170430205240j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


人気ブログランキング

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

何とかあの大好きだった元カレと復縁を
することができた!

 

でも、幸せの余韻にひたる間もなく
"またすぐに別れてしまう"というカップルも
珍しくないようです(;´・ω・)

 

せっかく元カレとヨリを戻すことができたのに
そんな結末じゃ、悲しいですよね。
元カレと復縁できた後に気を付けるべきこと、
長続きさせるための秘訣はあるのでしょうか?

 

復縁できたけど上手くいかなかった女子の
意見と共に長続きできるポイントを
3つご紹介していきたいと思います♪

 

①彼のワガママの言いなりにならないこと

もしも、あなたから復縁を元カレに申し出た場合でも
元カレとは対等な立場でいるべきです。

 

女子のこんな体験談があります。

「元カレにアタックし続けて、何とかヨリを戻すことができました。
でも彼はデートをドタキャンしたり、何かとワガママを言う回数が
増えているような気がします。
もう絶対彼と別れたくないから全部言いなりですが、
最近ではしんどくなってきました……」(27歳・看護師)

 

よくありがちなのは、もう別れたくないから
何でも彼の言いなりになってしまうこと。

 

その気持ちも十分理解できますが、
それじゃあ、あなたの価値を下げることにしか
繋がりません!

 

どうしても、受け入れられないことやイヤだと
思ったことに対してはきっぱりと"No"を突き付けましょう。

 

それをしないと、彼のワガママはどんどんエスカレートし
最終的には「都合のいいオンナ」として扱われる可能性も…


②マンネリを打破すること

お互い多くを知っている関係ということもあり、
付き合いたてのようなときめきは少ないかもしれません。

 

でも、マンネリ状態が続くことで
その復縁上手くいかなくなるかも(´;ω;`)

 

「3年付き合った彼と一度別れたけれど、
寂しくなってヨリを戻した。
だけど、ドキドキ感もないし復縁して1ヵ月で
もうマンネリを感じています」(25歳・販売)

 

復縁したのにほとんど会わず自然消滅したり、
彼から「やっぱムリ」なんて言われるのは
悲しいですよね。

 

できれば、あなたの方から新鮮さを感じるような
提案をしてみて!


例えば、新しい趣味やスポーツを始めてみるとか
行ったことのない場所に積極的に行ってみるのも
大事ですね。

 

お互いが新しいことを始めるのであれば
彼と共同作業ということで、絆も深まるかも
しれませんよ(*'▽')

 

③2人で話し合う場を作ること

復縁したのは良いけれど、二人が以前と
変わらない状態であればそれは破局への
最短距離です。

 

「何となく復縁して付き合っていたら、
結局前と同じことでケンカになりお別れしました。
お互い成長がないと時間の無駄ですね…」(28歳・事務)

 

彼に対しては最低でも以下のようなことは
必ず聞いておきましょう。

・どうして、私と復縁する気になったのか
⇒明確な理由がある?

・今後、結婚の可能性はあるのか?
⇒付き合い続けて意味がある?

・お互いの不満やイヤなことを包み隠さず話す
⇒自分は精一杯直す努力をすることを伝える

 

このようなことを話し合って、同じ失敗を
繰り返さないようにするのも復縁後には必ず
必要ですね。

 

いかでしたでしょうか?

 

復縁はゴールではなく、新たなスタートとも言えます!

 

彼とよりよい関係を続けるためにも
これらのポイントを意識してみてくださいね♪

思わず元カレとすぐ復縁したくなるような、別れ際の男性のセリフって?

f:id:nakamuramail_46:20170426223800j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


人気ブログランキング

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

男女の別れ話が始まり、その数日後には
お別れに至る(;^ω^)
でもその後すぐに復縁をして元サヤに戻るという
不思議なカップルも世の中にはいるようです。

 

こんなことが起こる原因として、

・ただ勢いで別れてしまった
・まだまだ元カレのことが好き

 

などなど、数週間後にすぐ復縁する理由は
様々ありそうですね!

 

そんな中でも、男性のあるセリフによって
女子に「別れたくない!」とか「復縁したい!」などの
気持ちを引き起こさせることもあるとかないとか…

 

今日は、こんな言葉をかけられたら復縁を考えてしまうという
男性のセリフをランキング形式でご紹介したいと思います♪

 

第3位
"最後だから"とギュッと強く抱きしめられる

f:id:nakamuramail_46:20170426223908j:plain

女子の意見はコチラ↓

「いつもより力強く抱きしめられると、
『別れたくない』っていう彼の気持ちが伝わって
復縁も考えてしまいます。」(20代女性)

 

「その瞬間に今までのいろいろな楽しかった思い出などが
よみがえってきますね。」(10代女性)

 

第2位
"俺なんかより素敵な男性がいるよ"と突き放すように言われる

f:id:nakamuramail_46:20170426224148j:plain

女子の意見はコチラ↓

「急に言われると『そんなことない!』って
反論したくなる自分がいるので、
やっぱり私は別れたくないんだなと…」(20代女性)

 

「"私を傷つけないために謙遜してるんだな"って思うと
心が打たれる気分になってしまいますね。」(30代女性)

 

第1位
"今まで付き合った彼女の中で一番幸せな時間だったよ"と伝えられる

f:id:nakamuramail_46:20170426224506j:plain

女子の意見はコチラ↓

「そのくらい私のことを好きでいてくれたことを知り
好きな気持ちがよみがえりました。」(30代女性)

 

「それまで家族愛に変わりつつあった彼への感情が、
一気に恋愛感情に戻りましたね。」(10代女性)

 

「別れて一人になった彼を想像すると悲しくなっちゃって、
復縁することになりました。」(20代女性)

 

あなたが思っている以上に元カレがあなたのことを
想ってくれていたことを知ると、女性は男性のことを
"忘れられない"と感じる傾向が強いそうです。

 

確かに、私もこんなセリフを言われると
別れたくない、復縁したいと思ってしまうかも…

 

とは言え、どんな時も彼氏に大切にされるステキ女子
なってみたいものですね(#^^#)

冷却期間を制する女子は復縁を制する!元カレとヨリを戻すまでの体験談とは?

 f:id:nakamuramail_46:20170423235200j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

一度別れたカップルが元サヤに戻るというのは
そう簡単なことではありませんよね(;^ω^)
どちらかの気持ちが完全に冷めていたり
嫌っているのであれば復縁の可能性は
かなり低いかもしれません。

 

でもちょっと待って!

 

復縁を成功させるために、必ず必要になるのが
"冷却期間"なんです。
別れたけれど、元サヤに戻って復縁を成功させた
ほとんどのカップルが多かれ少なかれこの冷却期間が
あったんです!

 

今日は、冷却期間をしっかりと取ったことで
復縁を成功させたカップルの体験談を
ご紹介していきたいと思います♪

 

【体験談】
27歳OLサオリさんの復縁体験談

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「彼氏の仕事が忙しくなり、休みの日もなかなか会う機会が
減るようになってきました。

 

時には私が、"何でいつも仕事なの?"と責め立てることも…
小さなことの積み重ねが彼を追い詰めていたようです。

 

しばらく経って、私たちが別れることは自然の流れでした。

 

彼の方から"もう別れた方がいいかも・・・"と告げられた時は
本当にショックで毎日落ち込んでいました。

 

でも、別れた後も何となく連絡を取り合っていた私でしたが
彼を責めたりネガティブな発言が多かったりと関係修復には
程遠かったのです。

 

そして先輩からは、しばらく連絡とらない方がよいという
アドバイスをもらい、辛かったけれどしばらく
元カレとは連絡を取らないように決心。

 

このまま自然消滅してしまったらどうしよう…
カレが新しい彼女を作ってしまったら…

 

こんな気持ちが大きくなり、これまた不安な毎日を
過ごすことになっていたのです。

 

そして、連絡を取らなくなって2か月後くらいに
彼から連絡が!

 

"久しぶりにご飯でも行く?仕事も少し落ち着いたし。"

 

これを機に、友達として何回かあったりする日が
続きました。
そして、それから彼の方から"もう一度やり直したい"と
復縁アプローチがあったのです!

 

その後は、以前よりもイイ関係を築けるようになり
毎日がラブラブ(笑)

 

最高に幸せな時間を過ごせるようになりました♪

 

やっぱり、復縁には冷却期間が必須なのだと感じますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

別れはツラいことだけれど、今まで気づくことのできなかった
彼のありがたさや別れて初めてわかることってありますよね。

 

付き合ったらずっとラブラブでいたいという
気持ちは私も痛いほどわかりますが(;´・ω・)
そううまくいかないのが恋愛の難しいところ。

 

本当にお互いが必要としているのならば、
冷却期間があったとしてもきっとやり直せるはずです!!

 

冷却期間に自分を磨いたり、復縁には何が必要かなどを
考えて前向きに復縁と向き合っていきたいものですね~!

【話題沸騰中】今人気の恋活アプリ"with"って一体なんなの?

 

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

4月になって、「新生活がスタートしたよ~」
なんて方もきっと多いのではないでしょうか?

 

入学や就職などで気持ちを新たに
ガンバっていきたいですよね(*'▽')

 

春と言えば新たな出会い、そして新たな恋が
芽生えやすい時期だったりもしますね♪

 
あなたはいかがでしょうか?

 

ということで…
今日は新たな恋を探す手助けをあなたに♪

 

今話題沸騰中の恋活アプリである
"with"をご紹介したいと思います(#^^#)

 

出会いに積極的で恋人を真剣に探す
20~30代女性に今人気なのがこの"with"なんです!

f:id:nakamuramail_46:20170420223434j:plain

"with"はメンタリストのDaiGoさんが監修していて
男女の性格診断や趣味、価値観を元に相性の良い男性が
すぐに検索できるという新世代の恋活アプリです♪

 

超メジャーになった"pairs"の進化系とも
言えるくらい独自の機能付きで私も1か月限定で
登録しちゃいました(笑)

 

ぶっちゃけ…

 

見た目がそこまでじゃない私でも
男性からのアプローチがかなり来てびっくりしています(;^ω^)
(いいねボタンでその異性に興味があることを伝えるシステムです)

 

また、男性との共通点の数も一目でわかるので
「この人とは話が合いそう!」などの目安にもなり
かなり恋愛のチャンスが広がりそうです♪

f:id:nakamuramail_46:20170420223731j:plain

また、例によって女性の利用は無料なので
気に入らなかったらすぐに退会することもできますね!
(しっかりと退会処理もできるのでご安心を~)

 

■"with"はどんな女性におススメしたい?

今まで、合コンや婚活パーティなどでいい思い出が
なかった方に手軽に始められるネット恋活は
とってもおススメ(#^^#)

 

☆真剣に彼氏を探したい
☆ルックスだけでなく性格や価値観の合う相手を探してみたい
☆普段味わえない、多くの男性からのアプローチを体験したい(笑)


こんな女子に私はおススメしたいと思います(*'▽')
(多くの男性からのアプローチはけっこうやみつきw)

 

"with"が気になるあなたはコチラより確認できます♪
↓↓↓↓

運命より、確実。
恋愛婚活「with」

 

利用するにはFacebookのアカウントを持っていることが
条件となっているんですが、Facebook上の友達には
一切通知とかはされないのでご安心くださいね。

 

それでは、あなたもときめきの連続を
味わってみてはいかが?( *´艸`)

ブルゾンちえみは実はいいオンナ?彼女のこんな恋愛力見習っちゃいましょう♪

 f:id:nakamuramail_46:20170416212136j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

 

個性的なメイクに独特な色気を醸し出し、
2人の男性を連れて登場。
最近ではドラマにも出演し大活躍の
女芸人"ブルゾンちえみ"さんが私は
大好きなんです(^o^)

 

あと私と体型が若干似ているっていうポイントが
ちょっと親近感(笑)

 

キャリアウーマンとしてのキャラで
ブレイクしいろいろな名言(?)を連発している
ブルゾンちえみから恋愛力向上の
ヒントをもらっちゃいましょう(*'▽')

 

①「この世にオトコは何人いると思ってるの?」

これを聞いただけで「35億」と答えたくなる女子も
多くいるのではないでしょうか?(笑)

f:id:nakamuramail_46:20170416212843j:plain

そう、オトコはこれだけいるんです。

 

さすがに35億人の男性から選べるということは
不可能ですが、あなたが考える以上に周りに
男性はいるものですよ。

 

「家と職場を往復するだけで出会いが無いんです(泣)」と
嘆く女子でも、よくアンテナを張って周りを見渡せば
出会いなんてそこら中にあったりします♪

 

どうしても、見つからないという場合には
便利なネット恋愛ツールもありますからね(*'▽')
(私の得意分野なのでぜひ他の記事もチェックしてみてください)

 

余談ですが…
実はブルゾンちえみさんは3回連続で
バイト先のネパール人男性と付き合ったことが
あるのだとか( ゚Д゚)
3回連続ってスゴくないですか?(笑)

 

なかなかモテる要素がないんです…と悲観することは全然なくて
もっとあなたがモテるフィールドはあるはずですよ!ということを
感じさせられますね。
(もしかしてあなたも外人さんにはモテモテかも!?)

 

②「いつまで味のしないガムを噛んでるの?」

これは、ネタの中で元カレのことをを忘れられない
女子に対しての一言です。
(間違ってたらスミマセン!)

 

この問いに対してはたった一つのシンプルな答え。

 

"新しいガム食べたくない?"

f:id:nakamuramail_46:20170416213005j:plain

そう、イイ女は過去の恋愛なんか忘れて
次のガムすなわち新しい彼氏を探すために
動き出そうよという意味です。

 

もちろん、大好きだった元カレのことを一途に想い続け
見事ヨリを戻すというストーリーもステキ。

 

でも、復縁ばかりに気を取られあなたの気持ちがずっと
落ち込んだままというのは女子としての魅力半減しちゃうよ?
こんな意味をブルゾンちえみは伝えたいのではと
勝手に解釈しています(笑)

 

③「探さない!待つの」

"女はガツガツしないで、男性が寄ってくるのを待つべし"という
意味のフレーズでありますがこれは全ての女性には当てはまらないかもね(笑)

 

特に、恋愛に消極的な草食系男子も昔より増えてきていて
待っているだけじゃ何も進まないっていう事態も起こりえます(;゚Д゚)

 

なので、私のモットーとしては
"女だけどもっと積極的に動くべし!"という
考えのもとみなさんにお話をこれまでしてきました。

 

待っているだけのあなたガンガン動いていくあなたとを
比較すれば後者の方が選択肢の多い未来が待っている可能性も高いです。

 

だから、ブルゾンちえみのこのネタに関してのみは
少し修正を(笑)

 

いい恋愛をしたいのなら…

「もっと探すの!待たない!」

っていうことになります(・´з`・)

 

今の時代何もせず待っているだけで彼氏ができるなら
いいのにそういうわけにもいかないよね(;^ω^)

 

あなたもブルちえマインドを身に付けて
ステキな恋愛を~♪

独身アラサー女が外国人男性を彼氏にしたいと思ったらどうすべき?

 

f:id:nakamuramail_46:20170416181406j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

日本への外国人観光客も毎年よく見かけるし
私たちも今や気軽に海外旅行に行けちゃう時代。

 

そんな時代に外国人男性とラブラブしている
女子も外でよく見かけたりしますよね♪
ちなみに私の友達は某出会いアプリにて
ロシア人男性を彼氏にしたようですΣ(゚Д゚) 

f:id:nakamuramail_46:20170416181619j:plain

海外旅行好きな方は、国際的な恋愛も
視野に入れるのもいいかもしれませんね!

 

ところで…

 

海外旅行に行った際に、
"旅先で外国人の彼氏ができたことがあるか?"
というアンケートを取った結果があるんですが
以下のような結果になっているそうです。

 

①外国人の彼氏ができたことはない…46%
②そもそも海外へ行ったことはない…33%
③別れたけれど交際経験はある  …15%
④現在も交際が継続中      …6%

 

このような結果になりました!

 

わずかな期間で海外旅行先で運命の出会いを
見つけるというのはそう簡単なことではなかったですね(;'∀')

 

ではでは…

 

日本国内で外国人男性とのステキな出会いを
作るにはいったいどんな方法があるのでしょうか?

 

外国人が多く集まるバーやレストランへ行ってみる!

東京都内でも六本木などの繁華街では
外国人男性が多く集まるスポットは
多くあったりします。

 

初めは、複数グループで行ってみるのも
気が楽になっていいですね♪

 

ただ、「日本人の女は楽勝」と思われないようにも
誘われたからと言ってホイホイついていくのは
おススメできません。
そうなると、恋愛というよりもただ単にカラダの関係だけ
という悲しい事態に陥ってしまうことも(;´・ω・)

 

まずは、お友達からという姿勢を通して
相手がどんな人なのかを知ってからでも
外国人男性と交際するのはおそくありませんよ♪

 

☆参考記事

koishitai-jyoshinikki.hatenablog.com

 

 

ネット恋愛ツールを利用してみる!

今や出会うためのアプリやコミュニティサイトにも
外国人男性がいることは珍しくなくなってきました。

 

また、そこに登録しているということは男性側も
日本人の彼女を求めているというわけになるので
外国人男性狙いの女子にとっては最高の狩場ですね!(笑)

 

特に以下の婚活サイトは世界最大級を
謳っていて出会いのチャンスは満載ですよ(*'▽')
気になった方はぜひチェックしてみては?

  

新しい環境に一歩踏み出してみるのは
ちょっと勇気がいることかもしれませんが
いい出会いを見つけるためには自分から
動かないことには始まりませんよね。

 

「恋愛は待つの!」が通用するのはブルゾンちえみだけよ(笑)

復縁してもまたフラれる?残念女子がやりがちな行動って?(汗)

f:id:nakamuramail_46:20170414212333j:plain


こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

何人かの男性とデートを重ねたけれど
やっぱり元カレが忘れられない。
そんな時に思い切って勇気を出して
元カレに連絡してその後あわよくば
復縁できたらなと…

 

でもでも、ちょっと待って!

 

今のままでは復縁したとしてもまたフラれちゃう、
もしくは元カレに相手にすらされないということだって
あり得るんです(´;ω;`)

 

今日は、そんな復縁が失敗してしまう
残念な女子の特徴をいくつかご紹介していきたいと
思います。

 

ちなみに…余談ですが…
私は、元カレのことが忘れられず
何とかデートにこぎつけたことがあったのですが
残念なことにその後関係は修復しなかったという
悲しい過去があったりしました(;´・ω・)

 

今思えば、付き合っていた頃と全く
成長してなかった姿を見せてしまってたのかも(笑)

 

それでは、復縁を失敗させないためにも
覚えておくべきこととは?

 

①元カレから前に注意されたことが直っていない

付き合っていた頃に元カレから注意されたり
嫌だと言われたりしたことはありませんか?

f:id:nakamuramail_46:20170414212822j:plain

言葉遣いや浪費グセ、だらしないところなど
自分ではちょっとくらい目をつぶってよってことも
男性にとっては致命的なことだってあるんですよね(^^;

 

"こういう悪いところは直ったよ!そして成長した私を見て!"

 

こういう意識でいれば、元カレの見る目も変わって
「ヨリを戻してもいいかな」と思わせることに繋がりますよ♪

 

②元カレの友達に恋愛相談をする

元カレの男友達に復縁についての
相談をするのは避けておいた方が
ベターです。

f:id:nakamuramail_46:20170414212954j:plain

相談をしたことが、絶対に元カレに知られないという
自信がある場合には別ですが、男性にとっては
他人に恋愛について干渉されるのはいい気分が
しないものです。

 

バレた時のダメージがとてつもなく大きいので
あなたへの印象がダウンし復縁は遠ざかって
しまいます(;´・ω・)

 

③昔よりもルックスが予想以上に劣化している

特に復縁する場合にでも男性は以前のあなたとの
外見などの特徴を重視する場合があります。

 

昔以上に美容やダイエットを頑張って
輝きを増しているのならば心配はありませんが
やけ食いなどで体重は増えていませんか?
お肌のケアは怠っていませんか?

 

以前よりも残念な見た目になっていたとしたら
元カレはもうあなたに魅力を感じてくれないかも…

f:id:nakamuramail_46:20170414213222j:plain

逆に以前よりもイキイキとしている、
新しい趣味を始めた、資格を取得したなどの
頑張っている姿をアピールできるのであれば
あなたに対する印象もUPし復縁へのきっかけに
なるかもしれませんね♪

 

賢く元カレと復縁するにはどうすればいいの~??
って気になるあなたはコチラをチェック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

復縁のプロが徹底サポート 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

 

ただ何となく復縁したい、ヨリを戻せたらなと
思っているだけではもちろん成功する確率は
どうしても低くなるので必ず戦略をもって(*'▽')