オンナの魅力度アップ宣言♪恋するアナタの恋愛バイブル!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

りん子のプロフィール&あなたへの思いはこちら♪

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

皆さま、初めまして(^o^)
ぽっちゃりアラサー女のりん子と申します。

 

職業:メーカー勤務のOL
趣味:食べ歩き、旅行

 

自分に自信はないけれど(ぽっちゃりさんとか)
私もステキな恋をしたいそんなあなたにに向けて
恋愛に関するいろいろな情報を発信していきたいと思います。

 

これから恋愛したいと思う女子に少しでも助けになれば
とっても嬉しいです( *´艸`)

 

でも、えらそうに恋愛に関する情報発信とか言っているこんな私ですが
実は今まで全然恋愛と無縁な人生を送ってきたんです。

 

中学・高校は女子高生活で男性との接点は一切なく、
大学に入っても男性に対して苦手意識が人一倍強かったせいか
恋愛の方は全然…

 

正直、ツラかったです(´;ω;`)
友達との恋トークにもついていけず聞いてばっかり…

 

周りの友達は彼氏がいる子も多いのにルックスも人並み以下の
私はどうすれば彼氏ができるのかとても悩んでいました。

 

で、初めて彼氏ができたのは就職してから。
会社の先輩の紹介で知り合った、私よりも一つ年上の男性でした!

 

「やっと私にも春が来た!!」
と、舞い上がっていたのも束の間。
恋の仕方なんか知らない私とカレは長続きしませんでした(泣)

 

また、カレから衝撃の一言が…
『俺、やっぱりもう少しスリムな女の子の方がいいな』と。

 

とても悩みました。

 

私には恋愛なんて無理なんだろうと、
落ち込む日々が続いていました。

 

でも恋愛映画やマンガは多く見ていた私は、
恋のすばらしさやドキドキを忘れられず
頑張って恋活に取り掛かろうと決意!

 

「後ろ向きな気持ちになっても仕方がない!
女は愛嬌よ!!」の気持ちで前向きに女子磨きを
続けようとがんばりました( *´艸`)

 

それから様々な出会いの場所やツールを試したり
恋愛経験豊富な方の本などで勉強することと
なったんです。

 

もちろん失敗は多くしてきましたが
今はイイ感じの彼氏ができてとても幸せです(*'ω'*)
やっぱりがんばっ てよかったなと感じますね。

 

外見やコンプレックスは努力や知識を身に着けることで
カバーできるのよ♪

 

昔の私のように悩んでいるあなたの恋を応援したい!
そんな思いからこのブログを始めてみました。

 

あなたもステキな恋をしてみませんか?
私はあなたの恋の第一歩を応援します!

・こんなこと知りたいな~
・こんな時はどうすればいいの?

 

どんなに些細なことでも気になったことは
お気軽に私に話しかけてみてくださいね(*'▽')

 

相談に乗りますよ♪

 

ではでは~