オンナの魅力度アップ宣言♪恋するアナタの恋愛バイブル!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

男子がエッチの時に考えていることって?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

こんにちは(^_-)-☆
暖かくなってちょっと発情気味の(笑)りん子です。

 

最近はポカポカ陽気が続きますね~
GWだからどこかへ出かけた人も多いのかな?

 

さてさて、今日は…

 

女子の知りえない男子の本音、気になりませんか??

男子がエッチの最中にどんな気持ちなのか。
(みんなは気になる?)

 

興味深いデータがあるので、皆さんに
ちょっとご紹介を♪

f:id:nakamuramail_46:20160505230549j:plain

 

カレとの初エッチはいくつになっても
ドキドキしちゃいますよね。

 

でも約半数の男子がエッチの時に"特に何も思っていない"そうなんです(泣)
ただ、性欲に導かれるままにしてしまうというケースが
多いんですよね~

 

女子としてはちょっと寂しいかな…?
でもエッチの最中に「好き」とか「愛してる」などの
言葉を発することがあれば、あなたのことがホントに好きで
していると言えますね。

 

優しい男子なら"彼女をもっと幸せな気分にしたい!"なんて
思っているんでしょうね( *´艸`)
エッチの時リードしてくれる人、ステキ…☆


さ~て、こんな話をしていたら私も
彼氏が早く欲しいなぁ~なんて(笑)

 

きっと夏までには!