
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

LINEでの告白はアリ?ナシ?

男女のヒミツ

元カレのことを思い出す…?

大好きだったあの人の笑顔をまた見たいあなたへ


↓TOUCH

元カレの愛を取り戻す方法って?

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 

だんだんと薄着になってくる今日この頃。
夏に向けてダイエットをしないとなぁなんて…

 

あ~、楽に痩せられないかな(笑)

 

先日、LINEから始まる恋についてご紹介をしましたが
彼氏や気になる男性とのコミュニケーションツールとして
今や欠かせないLINE。

 

お互いの距離を縮めるためにやっぱり女子も
うまく活用したいですよね!

 

でもイマドキの男女は告白もLINEですませるの?
こんな疑問が湧いてきたので調べてみましたよ~

 

f:id:nakamuramail_46:20160511222333j:plain

 

告白するならLINE or 会って直接という質問に対して、男女共に告白は会って直接がいい!が9割以上を占めています。 

LINEは手軽なコミュニケーションツールとして便利だけれども、大切なことはやっぱり直接伝えるべき、と私は思います。

 

また、告白は男性からしてほしいと女子たちは思いますよね☆
でも女子からの告白も結構あったりするんです(*'▽')
(あなたはしたことある?)

 

何て伝えればいい?かはあなた自身の言葉で真剣に伝えるのが大事ですが
20代~30代の男性が言われてドキッとしたフレーズがいくつかあるみたいですよ~

「○○君といると本当に楽しい! ずっと一緒にいてほしいな…」(20代後半)
「ずっと言えなかったけど…好きでした」(30代前半)
「○○君の彼女にしてください」(20代後半)

f:id:nakamuramail_46:20160511222211j:plain

あなたも告白はLINEじゃなく、直接会って想いをつたえるべし!!

 

私もがんばります( *´艸`)