オンナの魅力度アップ宣言♪恋するアナタの恋愛バイブル!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

海外ではデートサイトが流行?出会って3か月で結婚したカップルも!!

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 

海外ではこんな流行もあるのか~と気になる話題を
見つけたのでご紹介しますね。

 

実は、海外ではデートサイト(異性との出会いを目的としたサイト)が大流行で結婚相手を探す手段として主流です。

 

以前ブログでご紹介した出会いアプリ、pairsみたいな感じかな♪
↓参考

 

日本ではデートサイトで知り合って結婚というケースを
少ないかと思いますが、あなたの知り合いにはいますか?

 

私の友達には某出会いアプリ(紹介したやつw)で
彼氏を見つけて現在ラブラブの模様!

 

うらやましい限りです!!

 

海外に住んでいる日本人女性も同じくデートサイトを
使って婚活に奮闘しているみたいですね~

・デートサイトで出会い、交際3ヶ月でゴールインしたA子さん(28歳)の体験談

f:id:nakamuramail_46:20160513215409j:plain

「オーストラリア人の彼氏と長らく同棲していたA子さん
家族にも彼のことは紹介済みでしたが、彼の浮気発覚でまさかの破局。
傷心も手伝って、何が何でも次こそは結婚してやる!と意気込んで始めた
デートサイトで、今の旦那さんと知り合ったそうです。

 

同じくオーストラリア人の彼は素朴で、子供好き。
前のインテリな彼とは正反対のタイプだけに、新鮮味もあり、
交際3ヶ月で妊娠。その後とんとん拍子に話が進んで、見事ゴールイン。」

 

現在は、彼と可愛い男の子のベビーに囲まれて幸せ生活を満喫中なのだとか( *´艸`)

 

・出会った彼は貴族の家系!? 現在デート中のB美さん(33歳)の体験談

f:id:nakamuramail_46:20160513215439j:plain

「これまでの後ろ向きな自分の行動を変えるべく、
積極的に男性との出会いを求めてオンライン婚活をスタートしたところ、
半年で今の彼氏と出会いました。

 

B美さんより2歳年上で、IT関連の仕事に就くフランス人の彼は、
スポーツを愛する純朴な青年。実家は由緒正しい貴族の家系だそうです。」

 

あらあら、とてもうらやましい限りです(*'▽')

 

こういったデートサイトは使い方次第で
あなたの生活に刺激を与えるステキなツールに
なりますね(*'▽')

 

やっぱり、現状を変えたい!と行動した女子は
幸せをつかむ第一歩を踏み出せるのだと
とても勉強になります。

 

・新しい出会いが欲しい!
・彼氏が欲しい!
・婚活したい!

こんな願望を持っているあなたはぜひ勇気を振り絞って
行動してみてはいかが?