
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

外国人男性を彼氏にしたい方必見です!

出会いを作ろう

元カレのことを思い出す…?

大好きだったあの人の笑顔をまた見たいあなたへ


↓TOUCH

元カレの愛を取り戻す方法って?

 

f:id:nakamuramail_46:20160725211022j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 

こないだは、外国ではデートサイトで知り合った男性と
結婚するケースが増えてきているとご紹介しましたね。

 

もしもあなたが外国人の彼氏が欲しい!と思っていた場合
どうすればいいの?

 

それは、海外に引っ越してそのデートサイトで男性と知り合うべし!

…ではなく(笑)

 

海外に行かなくても、外国人の男性と交流が
気軽にできちゃうって知ってましたか?

 

今日は、日本にいながらステキな外国人男性と
お知り合いになれるかも!なスポットをご紹介しますね(*'ω'*)

 

【お洒落なバーでの出会いが欲しい方へ】

■R2 SUPPER CLUB(アールツーサパークラブ)
六本木!
外国人が集まるバーといっても過言ではないくらい、外国人だらけ!
店員さんも外国人ばかりだから英語の勉強にもなるのがいいところ。
金夜はクラブのようになり、出会いを求めてくる外国人も多いので、
彼を作りたい人にはベストスポット!

それにプラス、そこそこの値段のバーなので、
身なりもきちんとしている外国人が多いです。

R2 SUPPER CLUB

 

■A971(エーキュウナナイチ)
ミッドタウンの入り口にあるお店。
2階は落ち着いた雰囲気のレストランですが、1階はスタンディングバーなので
知らない人とも気軽に会話をしながらお酒を楽しめちゃいます。
ちなみに16時〜20時までは、ハッピーアワーでビール・ワイン・ハイボールは1杯300円、スパークリングワインは350円で飲むことができるため、お財布にも優しいのが魅力です。

A971 1F|Brands|CAFE COMPANY

 

【みんなでワイワイ楽しみたい方へ】

バーはちょっと敷居高いかも…
こんなあなたは国際交流パーティーや、イングリッシュキャンプなどに
積極的に参加してみて(*'▽')

 

英語が話せなくてもOK!

 

沢山の外国人が参加しているのだけど、
そのほとんどが日本語を話せる外国人なので、
英語が話せない人でも気軽に参加できちゃいます。

国際交流パーティー 大阪 東京 神戸 京都 外国人と友達になろう [WhyNot!? JAPAN]

 

【もっと気軽に外国人男性との交流したい方へ】

マッチ・ドットコム(match.com)という
世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイトで
出会いを求めてはいかがですか~(^^♪

 

日本に住んでいる外国人男性と知り合えるかも( *´艸`)
もちろん日本人男性もたくさんいるので、
日本人の彼氏を探している方も要チェックよ~

マッチ・ドットコム

 

やっぱり外国人男性は日本人男性には無い、積極性や魅力が
ありますよね(^^♪

 

外国人男性にちょっと惹かれたりん子でした(笑)