
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

女子が痩せたいと願うカラダのアソコも武器になるという驚きの事実とは?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 

夏に向けてダイエットを頑張る女子も多くいるかと思います。
ちょっと太ってヤバいな~と感じている女子は
暑くなるこの季節、薄着になるのは抵抗があるのでは?
(え、私はどうなのかって?www)

 

でも、女子が痩せたいと願うカラダのとあるパーツも
男性にとっては楽しみ!?

 

こんな声があります。

「暑くなると女性が半袖やノースリーブ姿になるのが楽しみ。
特に冬太りしてぷにぷにと柔らかそうになっている二の腕がたまらない。
ダイエットなんてやめてほしいくらい」

 

だそうです!!

 

必死にダイエットする女子の気持ちとは逆に
男性はこんな楽しみを持っているのですね~

f:id:nakamuramail_46:20160517230529j:plain

ぷにぷにしている二の腕も女性の魅力になるのだ( *´艸`)
これは勉強になりますね(笑)

 

またまた、こんな声も。

 

「生足を拝みたい。この時期くらいからタイツを履かずに
生足になる女性が増えるから心が踊る。特に美脚だと目が釘付けになりそう」

 

暑くても薄手のタイツを履く女性も多いですが、
ここは思い切って生足を披露してみるのもありですね♪

 

以前ご紹介した"股割り"も美脚効果があるので
男性の視線をクギ付けにしたいあなたは
思い切って冒険しちゃいましょ(*'▽')