
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

高橋みなみちゃんに続け!年上男性の魅力って?

芸能人ネタ

元カレのことを思い出す…?

大好きだったあの人の笑顔をまた見たいあなたへ


↓TOUCH

元カレの愛を取り戻す方法って?

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 

今日はちょっとびっくりだけど嬉しいニュースがありましたね♪

 

AKB48高橋みなみちゃんに彼氏ができたらしく
デート報道がされていました( *´艸`)

f:id:nakamuramail_46:20160518223434j:plain

恋愛解禁になった今、精一杯恋してほしいと
思うのは私だけ?(*'▽')

 

驚きなのは、たかみなのお相手の男性は15歳年上だってΣ(゚Д゚)
かなり年上の40歳の男性をGETしたということで
ビックリした方もいらっしゃるのでは?

 

なんでも出会いはたかみなが中学生のころ。
この時、お相手の男性は30歳であるので当然恋愛感情は
なかったことでしょう(笑)

 

でも久々の再開に意気投合し、交際に至った模様!(^^)!

 

恋愛感情なんてなかった男性でも久々の再開で
恋が芽生えることだってあるんですね~

 

みなさんの周りにはそういう男性はいますか?

 

そういえば年上男性と付き合うと言えば、世の女性は
何歳年上までとお付き合いしたことがあるのでしょうか?

f:id:nakamuramail_46:20160518223504p:plain

約600人の女性に「何歳年上の人とまでお付き合いしたことがありますか?」と
質問したところ、最も多い回答は「~3歳年上まで」の21%。
次に多かったのは「10~12歳年上まで」で15%、
そして「6~7歳年上まで」「16歳以上年上」が14%という結果となりました。

 

この結果からも、10歳以上年上の男性と付き合ったことがある女性は38%おり、
決して珍しいことではないんですね。

 

年上男性と交際している女子の声としては…?

「同い年の恋人と付き合っていた時は、つまらないことで喧嘩ばかりしていたのに、
相手が10歳年上だと、大人の対応をしてくれるので、小さなことで喧嘩にならない。」

 

「彼氏が尊敬できる会社の上司なので、キャリアアップのことなど、
人生相談に乗ってもらえるのが嬉しい。」

 

「年上の男性は結婚願望が強い人が多いので、付き合ってすぐ結婚の話が出た。
早く結婚したい人は、年上の男性を狙ったほうがスムーズだと思う。」

 

年上の男性と付き合うと「結婚が早い」「喧嘩しない」「人生相談に乗ってもらえる」などのメリットもあるようなので、同年代との恋愛が多い方は一度年上の男性を
恋愛対象に入れてみるのも新しい発見があるかもしれませんね♪