オンナの魅力度アップ宣言♪恋するアナタの恋愛バイブル!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

日焼け対策の新常識!飲む日焼け止めでモッチリお肌をキープしよ♪

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 

だんだんと暑くなって日差しも強くなってきましたね~。
みなさんはしっかりと日焼け対策行っていますか(^^)?

 

日焼け対策と言うと日焼け止めクリームが真っ先に
思い浮かびますよね。

 

何の対策もしないと紫外線のダメージを
お肌に直接に受けてしまいシミやシワの
原因になってしまうことはご存知だと思います(*_*;

 

また、紫外線を浴びれば浴びるほどお肌への
ダメージが強くなり老化を早めてしまうという
とってもおそろしい事実が…

 

でも、日焼け止めのクリームで日焼け対策をするけども
十分な対策をするのにはけっこうな量を塗らなければ
いけないって知っていました??
(例えば顔だけで言うと500円玉大のクリームの量がいる!)

 

日焼け対策をしているつもりでも、意外と不十分な時も
あったりするかと思います。
頭皮や目まで日焼け対策をしている人は少ないですしね(;´・ω・)

 

また、そもそも日焼け止めクリームがお肌に合わず
肌が荒れてしまうなんて女子もいるのでは?

 

お笑い芸人の千原ジュニアさんは宮古島へ旅行に行ったときに
使った日焼け止めクリームが肌に合わずこんなことに…

f:id:nakamuramail_46:20160519204105j:plain

f:id:nakamuramail_46:20160519204124j:plain

さすがにこれはレアケースだと思いますが、
紫外線対策はしっかりしたいですよね!!

 

最近では、カラダの外側からの日焼け対策だけでなく
内側からのケアもするというのが新常識になっているらしいです♪

 

『雪肌ドロップ』という飲む日焼け止めで世の美肌女子は
日焼け対策をしているんですって|д゚)

・お肌が徐々に透き通って白くなった
・お肌が白くなって引き締まった
・雪焼けもなくなった

 

使用した方からはこんなクチコミがありました☆
なかには、大学生からナンパされたという女子も(笑)

 

気になった方はぜひチェックしてみてね(*'▽')

飲む日焼け止め『雪肌ドロップ』で美肌をめざせ(#^^#)
周りの女子と差をつけちゃいましょ~

 

10年後もキレイな素肌をめざして( *´艸`)