
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

男性とLINE交換やSNSで知り合いになるときに気を付けるポイントとは?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 

飲み会やpairsのアプリなどで仲良くなった
男性とLINEの交換をすることってありますよね。

 

恋の予感を感じる女子もそうでない女子も
ここで注意すべきポイントがあるんです!

 

あなたの過去の投稿やアイコンは
誰に見られても恥ずかしくない内容ですか(;'∀')?

 

①あなたのLINEのアイコン画像は大丈夫?

f:id:nakamuramail_46:20160521151854j:plain

・加工しまくりの自撮りはNG!
画像を加工できるアプリなどで盛った自分の画像は
イタタな女子と思われる可能性大なので避けておきましょう(;´・ω・)

 

・自分だけが写っているプリクラ画像もNG!
やはりこれも盛り盛りな画像であることがほとんどなので
避けましょう。

 

・男ウケを意識したセクシーな画像はNG!
これはあまりいないと思いますがw
男性としてはヤレそうと感じることはあっても
彼女にしたいとはなかなか思わないでしょう…

 

②タイムラインやSNSの過去の投稿に気を付けて!
男性って意外と女性のLINEのタイムラインや投稿を
見ているものなんですよね。

 

そこで、愚痴や誰かの悪口など見ていて不快に感じる投稿があれば
すぐに削除しましょう。
知らないところであなたの好感度を下げちゃうかも(´;ω;`)

 

逆に、男性から見てこのコいいなと思われるようにするには?

①飼っているペットの画像
やはりこれは鉄板(笑)
好感度も上がるし、性格も良さそうだなと感じさせちゃいます(^^♪

 

f:id:nakamuramail_46:20160521151919j:plain

②友達との楽しそうな写真
これも友達想いのいいコをアピールできますよ~

 

③自撮りではない自分の写真
イベントや旅行などで誰かに撮ってもらった笑顔いっぱいの写真なら
あなたのスマホに1枚くらいは入っているのではないでしょうか?

盛り盛りの詐欺写メよりも断然好感度があがります(^^)/

 

私も実家のワンちゃんの画像に変えよかなw