読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

女子の大敵ニキビ顔をやっつけろ!2週間で美肌を実感の化粧水とは?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 

夏に向けて恋をしたいけどなかなか積極的になれない(;´・ω・)
なんて時もあると思います。

 

その原因の一つとして肌荒れやニキビ。
悩まされている女子ってけっこう多いんですよね。

 

私もずっとニキビに悩まされていました。
特に生理中は体調もあまりよくない時もあるし
ニキビがポツポツできてくるのがとてもツラくて…(泣)

 

あなたも自分の顔を鏡で見るたびにとても嫌な気分に
なるってことありませんか?

 

また、若いときはニキビなんてほとんどなかったのに
今はニキビに悩まされている友達もいるので
やっぱりニキビは女子にとって大敵ですね(´・ω・`)

 

やっぱりツルツルの透き通ったお肌は誰もが
あこがれるもの。

 

私もいろいろなニキビケアグッズを試してみたけれど
効果はいまひとつ…。
そのうえ乾燥肌なので、跡にもなりやすくとても
悩んでいました。

 

そんな時、同じようにニキビに悩まされていた友達から
ヤフーニュースで取り上げられていたニキビケアの
化粧水をすすめられたんです。

↓こちら

ツルスベお肌のためのベルポナチュール

 

リピート率や満足度がかなり高いらしく使っている方の
クチコミも上々みたいですよ♪

 

そして、驚いたのはニキビが目立たなくなってきたの!!

 

乾燥肌にもうれしい保湿成分も入っていて
デリケートなあなたのお肌にばっちり( *´艸`)

 

ニキビ顔を卒業して女子力をアップさせたい方は
ぜひチェックしてみてね(*'▽')