オンナの魅力度アップ宣言♪恋するアナタの恋愛バイブル!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

はずかしがりや女子がやると効果バツグン?定番モテテクで男性をノックアウト!

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 

最近、お風呂上がりのビールがやめられない( *´艸`)
ダイエット中だけど…(笑)

 

さて、みなさんは飲み会などで
意識して女性らしさをアピールしたりしてますか?
(女子会は除くw)

 

「定番のモテテクをガンガンやってます!!」

…っていう女子は少ないと思います(^^;

 

特に、はずかしがりやさんだとモテテクを
やるなんて絶対にムリ~!

なんて思っているかもしれませんね。

 

でも、はずかしがりやさんだからこそ効果があって
相手の印象に残りやすかったりもするんですよ(*'▽')

 

まずは、これなら少し勇気をだせばできるモテテクを
ご紹介しますね。

 

【料理を取り分けてあげる】

f:id:nakamuramail_46:20160531201120j:plain


これはまさにベタですね。
だけど、はずかしがりやさんが率先して料理を
取り分けるのだってちょっと緊張しちゃいますよね( ;∀;)

 

でも安心してください!

 

緊張でうまく料理を取り分けられないときでも
その必死さが逆にかわいく見えて好印象を与えるんです♪

 

何もしないより断然アピールポイントになりますよ~

 

【気になる男性の隣に座ってみる】
気になった男性がいたら、隣に座ってみてください。

f:id:nakamuramail_46:20160531201159j:plain

座っても緊張でうまく話せないかも…

 

こんな心配があるかもしれませんが、緊張を感じ取った
男性としては「頑張って隣に来てくれたんだ」と
あなたの健気さに気づいて、これまた好印象♪

 

緊張も時には大きな武器になりますね(#^^#)

 

さらにちょっとレベルアップして"ボディタッチ"をするのもあり!

 

ボディタッチはとても緊張しますし、慣れていないとどうしても
わざとらしくなってしまうもの。

 

しかし、相手がノリの良い男性なら「お、頑張っているね(笑)」
「モテテクを真に受けるとか可愛すぎ!」と好意的に受け止められる場合も( *´艸`)

 

ただこれはは真面目系ではない、ノリの良い男性に対しておススメです。

 

いかがですか?

 

小さなことからコツコツとやることで
あなたの好感度は上がっていきますよ♪