オンナの魅力度アップ宣言♪恋するアナタの恋愛バイブル!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

付き合う前にエッチをしたい男性の知られざる心理とは?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 

知り合って仲良くなった男性が自分に恋愛感情があるの?
それとも遊びたいだけなの?

f:id:nakamuramail_46:20160602195137j:plain

これは女子としても非常に気になるところですよね。
では本気か遊びかを判断はできるのでしょうか?

 

頻繁にLINEが来たり、食事に誘われているのであれば、
少なくとも男性はあなたのことを嫌いではありません。

 

しかしそれが本気の恋愛感情かと言われると
実はそれって微妙なラインなんです(;´・ω・)

 

なぜなら男性には、自分の遺伝子を後世に残したいという
本能が備わっているため…

 

言い換えると「セックスがしたい」という感情が
本能的に先に来てしまうのです。

 

男性としても「この気持ちは恋なのだろうか? それとも俺は、セックスしたいだけなのだろうか?」
どっちなのか結論が出せていない場合もあるいうことですね。

 

エッチの後に興味が失せれば、
「本気の恋愛感情かもという気持ちは、どうやら俺の勘違いだったらしい」ということになり、
エッチの後も興味が失せなければ、
「俺はセックスしたいだけでなく、この子を本気で好きなのだ」ということになります。

 

だからこそ、男性は付き合う前にエッチをしたいと思う生き物なのですね(´・ω・`)

 

「まだ付き合ってないのにエッチをしたがる人なんて遊び目的だ!」という考えを持っている女子も多いかと思いますが、これって恋愛のチャンスを逃してしまう考えかもしれません(^^;

 

エッチをした後にあなたに対する"好きという感情"が
確かなものになることもありますしね。

 

エッチをしたうえで正式に付き合ったカップルも実際にはいるし、
もしも付き合うことにならなくてもこの男性とは合わなかったのだなと思えます。
(でも実際はショックかな…(;_:))

 

男性と女性は違う生き物なので、信じられないと思うかもしれませんね。

 

でも、この男性の心理を頭に入れて恋愛に臨めばもっとチャンスが
広まったりもう少し気楽な気持ちになれるかも(*'▽')