
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

キャバクラ嬢御用達のテクニックで気になるカレを振り向かせるテクニックとは?

恋愛テク

元カレのことを思い出す…?

大好きだったあの人の笑顔をまた見たいあなたへ


↓TOUCH

元カレの愛を取り戻す方法って?

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 

いつの時代もキャバクラやクラブで働く女性は
男性の人気を集めていますよね。

f:id:nakamuramail_46:20160603163655j:plain

彼女たちは顏がキレイだから、カワイイからモテるのだと思いがちですが
実は無意識のうちに自然と男性の心をくすぐるような行動をしていたのです。

 

・話を引き出すような質問の仕方をする
彼が話しているとき、ただ聞いているのでなく話を引き出すような質問をしてみましょう!
例えば、「今まで一番はまった趣味って何ですか?」「なぜ今の職業に就こうと思ったの?」等、会話のキャッチボールを心がけて(*'▽')

 

反応が薄ければ彼も『あれ?俺の話つまらないかな?』と思ってしまいます。
気持ちよく喋れる相手は好印象を持ってもらいやすいです。

 

・褒めまくる
会話の流れで、彼の人格なり仕事の功績など褒めてみましょう。
「いやいや~」「そんなことないよ~」と謙遜されても
気にせず褒め続ける!

f:id:nakamuramail_46:20160603163731j:plain

社会人になり褒められることが少ない男性にとって
褒めてくれる女性は確実に印象に残りますよ♪

 

・メールやLINEでは愛らしい文章をこころがける
彼から連絡が来たとは絵文字もスタンプもない淡白な文ではなく、
可愛らしい絵文字、スタンプで返事をしてみましょう!

 

ベタではありますが、ハートの絵文字やハートが入っているスタンプを使うこと
『あれ?この子俺に気があるのか?』と思う男性もやはりいます。
なのでハートをちょこちょこ使うのもアリ。

ただあまりにも絵文字やスタンプを多用するとLINEを開けた時に「彩り…!」となるので、ふんだんに使うのは控えましょうね。

 

・長い文章は避ける
長文は男性からは好まれないです。
せいぜい長くても4~5行にしましょう。

 

長いと読むのに時間がかかるし、返信の時も、気にしない男性は短文で返しますが、
中には『長い文でくれたから、それなりの文で返さなきゃかな…?』と悩む男性もいます。

なので読みやすく返信しやすい短めの文にしましょう。

 

キャバ嬢が言いそうなセリフとして
「昨日〇〇さんが夢に出てきたから会いたくなっちゃった!」とか「〇〇さんと一緒にいたいな~」
なんてセリフを想像しがちですが、こんなムズムズするようなことは
いう必要はありませんよ~(笑)

 

あなたもこれらのモテテクで好かれる女性を目指しましょう( *´艸`)