オンナの魅力度アップ宣言♪恋するアナタの恋愛バイブル!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

インドア女子が婚活でモテる隠れたヒミツって?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 

あなたの趣味はインドア?それともアウトドア?
私はもっぱら部屋でアニメとかマンガを観ていることが
多いです(笑)


それで、なんとなくアウトドアな趣味を持っている女子の方が
男性ウケがいいのかな~と思いきやそうでもないという事実が!

 

実は、将来のパートナーを探す場である婚活においては
インドア趣味を持つ女性の方が男性から好感を
持たれることが多いんです♪

 

なので、「私引きこもりだしな…」って悲観する必要はありませんよ(^^)/

 

それでは、世の男性はインドアな趣味を持つ女性の
どこに好感を持つのでしょうか?

 

①あまりお金がかからないイメージ
インドア=家にいるからお金がかからないという先入観を男性は持っているようです。
確かに家での読書、映画やアニメ鑑賞といった趣味はそれほどお金はかからないですよね。

 

また、インドア趣味の最高峰として"料理"がありますね♪
料理ができる女性を嫌いな男性はいません( *´艸`)

 

インドア女子は第一印象でお金のかからない
倹約家の女性として見てもらえるのです。

 

②浮気の心配をしなくてよい
マリンスポーツや登山といったアウトドア趣味は、基本的に複数人で行動します。
きっと、同じ趣味の異性と出会う機会もあるので浮気のきっかけが
あるかもしれません。

 

しかし、出会いの多いアウトドア趣味とは対照的に、インドア趣味は多くの時間をひとり家で過ごします。
これなら浮気の心配だってありません。
それが男性を安心させることにつながるのです♪

 

③知的に感じる
インドア趣味を持つ女性は、とある分野には詳しそうですよね。
特に、読書や映画鑑賞が趣味の女性は、男性からも知的な印象を持たれることが多く話題も豊富な感じがしますよね(*'▽')

f:id:nakamuramail_46:20160609204035j:plain

自分なりの世界観を持っており、他人と自分を比較しない。
そんなひとりの人間としての強い一面が見えることで、
男性からも「他の女性とは違う」と好感を持ってもらえるんです!

 

いかがですか?

 

インドア趣味を楽しみながら、アウトドア女子にはない強みを生かして
知的な女性を目指しましょ♪

 

私の趣味は読書と言おうかな( *´艸`)