
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

「アモーレ女子」平愛梨ちゃんの意外な一面とは?

芸能人ネタ

元カレのことを思い出す…?

大好きだったあの人の笑顔をまた見たいあなたへ


↓TOUCH

元カレの愛を取り戻す方法って?

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 

最近話題になっている「アモーレ女子」♪

 

サッカー日本代表長友佑都選手が、女優でタレントの平愛梨ちゃんとの交際を発表した時に長友選手が「僕のアモーレですね。イタリア語で『愛する人』という意味なんですけど」と
発言したことで話題になりましたよね(*'▽')

f:id:nakamuramail_46:20160610201426j:plain

女子なら誰しも「アモーレ女子」になりたいものですよね~

 

平愛梨さんは天然キャラがとても印象的な方ですが、
ボジョレーヌーボーを「ボラギノール(痔の薬)」と言い間違えたりw)
意外と知られていない一面もあったりするんです♪

 

・実は隠れた努力家

バラエティ番組に引っ張りだこの平愛梨ちゃんですがデビューから
9年間に渡る長い下積み生活を過ごしてきたそうです。
しばらくブレイクの兆しがなかったため、一時は芸能界引退も覚悟したのだとか。

 

そして、最後と決めて受けた映画「20世紀少年」のオーディンションで
見事ヒロインのカンナ役をゲット。
オーディションでは役柄に合わせ、腰まで伸びていた髪を
40センチ以上切りって臨んだそうです。

 

努力し続けてきた結果、チャンスをしっかりとモノにするという
強い精神力の持ち主。

 

こうしたギャップが長友選手が惹かれた理由の一つなのかもしれませんね♪

 

・向上心を強く持っている
天然キャラのイメージが強い彼女ですが、スタイル維持やスキンケアをはじめとした美容ケアはしっかりと行っており、日々健康維持を心掛けているそうです。

 

そして、料理上手でもある彼女。

 

20代の頃には、「何歳までに何をできるようになる」という具体的な目標を持っていたそうですよ(^^)

 

目標設定の重要性をわかっていれば、パートナーに対して「あの人には今がこれが必要」と感じることができそれに対して必要なケアをしてあげられるというまさに理想のサポーターです(*'▽')

 

向上心を強く持って成長する姿勢も長友選手にとって
刺激になっているのでしょうね♪

 

みんな天然キャラになりましょう!
とは言わないけれど(笑)
意外な一面を持っていればそれが一つのアピールポイントになることを
覚えておきたいですね( *´艸`)