オンナの魅力度アップ宣言♪恋するアナタの恋愛バイブル!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

草食系男子に効果バツグン!?告白されるためにやるべきアピールとは?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 

仲良くなった男子がなかなか告白してこない…
これ以上関係が発展していかない…

 

こんな経験ないですか~?

 

草食系男子が増えている現代では、こういうのって
けっこうあるんですよね(^^;

 

向こうもその気があるはずなのにどうにかしたい!!

 

こんな時は女子から思わせぶりな態度を取って
背中を押してあげるのも一つの手ですね♪

 

それでは草食系男子に突き刺さる効果的なテクニックを
ご紹介しますね(*'▽')

 

・『あなたが好き』アピール
例えば彼と頻繁にLINEしておいて、
「他の人とはLINEあんまりしてないなぁ」
「好きな人としかあんまり連絡しないタイプなんだよね」とサラッと発言♪

f:id:nakamuramail_46:20160613220920j:plain

もう好きって言ってるも同然じゃない?

 

このくらいでちょうどいいですよ( *´艸`)

 

・『あなたと付き合いたい』アピール
「○○くんみたいな人が彼氏だったらいいな」
「○○くんみたいな人と付き合えるコは幸せだよね」
「○○くんみたいな人と付き合いたい!」

 

みたいな人、なので実際は告白じゃないです!(笑)

 

でもこれを言われた男子はどんなに鈍感でも
気づくことでしょう☆

 

・『私はあなたの彼女です』アピール
例えば他の女性の話題で
「え~、そのコ可愛いの?」と不安になる素振りを見せたり、
「他のコと遊ばれたらヤキモチ妬いちゃうかも…」と拗ねてみせたり。

 

思い切って彼女面してみましょう!

 

「あなたは○○したらダメ!」と言うのではなく、
「私は○○されたら悲しいなぁ」と主語を自分にして伝えてみて♪
気がある相手にヤキモチ妬かれると、男性って意外に嬉しいんですよね。
もはや「あれ?俺たちもう付き合ってたっけ?」と錯覚すらしてしまいそう。

 

やりすぎ?と思われるかもしれないけど
奥手男子にはこれが効果的なんですよ~(*'▽')

f:id:nakamuramail_46:20160613221203j:plain

気になるカレから告白されたいというあなたは
ぜひ一度ガッツリ攻めてみてはいかが?