
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

絶対やっちゃダメ!モテない女子の必死アピールは?

モテない女子

元カレのことを思い出す…?

大好きだったあの人の笑顔をまた見たいあなたへ


↓TOUCH

元カレの愛を取り戻す方法って?

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 

彼氏がほしい!モテたい!

 

f:id:nakamuramail_46:20160614214757j:plain

 

この気持ちは恋するために必要ですがやりすぎると
逆効果になってしまう残念アピールがあるのを
ご存じですか?

 

知らず知らずのうちに印象を下げてしまう行動を
いくつかご紹介しますね。

 

・私はモテないというアピール
「出会いない~」、「彼氏紹介して~」など
友達に話したりSNSに書き込んだりするのはNG!

 

また、男性に「モテないんです~」とかいうのもダメですよ(^^;

 

「そんなにモテないなんて性格に問題があるのかな?」と思わせてしまうのでこれはやらないほうがいいですね。
(私は昔よくやってしまいましたが…)

 

・私モテモテ!アピール
「じゃあモテてるアピールすればいいの?」と考えてしまいますが
そんなことはありませんw

 

「結構モテるんです」「今この人とこの人に告白されてて」とか言うと
「自慢?」「口も尻も軽い女なのかな」「痛いヤツだな」と思われるだけなので注意しましょう!

 

SNSリア充アピール
「こんなに友達がたくさんいます!」
「こんなに遊んでます!」
「楽しい毎日過ごしてます!」

こんな投稿多くない?

 

f:id:nakamuramail_46:20160614214837j:plain

 

実は男性はそんな女性のことを
「彼氏いなくても充実してるんだな」
「社交的すぎて彼女にしたら振り回されて大変だな」
などと敬遠してしまう可能性があります(;´・ω・)

 

・過剰な家事得意アピール
料理の得意な女子はモテるからと言って、
「料理めっちゃ得意!」、「家事なら任せて!」など
アピールしてませんか?

 

男性はこんなアピールをされるよりも
「家庭的で女性らしい人」を求めます。

 

ガンガンアピールするのが逆効果になるかも…(^^;

 

「今日はこんなの作ったよ~」とか料理できるアピールは
控えめにしておいたほうが男性にはグッと刺さりますよ♪

 

やっぱり何でもやりすぎは良くないですね。
(痛い女子に認定されちゃうかも!?)

 

アピールはさりげなく、でも大胆にして
モテ女を目指していきましょう(*'▽')

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)