
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

アラサー女性が突然彼氏ができたとき、何が起きていたの?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

突然、友達から「彼氏ができました~!」との報告が!
その子は4年くらい彼氏がいなかったのでとてもびっくりしちゃいました(笑)

 

あなたもこんな経験ありませんか?

 

きっと「何が起きたの!?」と戸惑いを隠せないかと…(^^;

 

でもこういうことって、何か理由があって起きるはずなんです。
そこで、アラサー女性が急に彼氏ができたきっかけををご紹介しますね♪


・ダイエットに成功
女性にとってとても大きな成功体験!

f:id:nakamuramail_46:20160616004317j:plain

外見がキレイになると内側からも自信が出てきますからね。
外見的に美しくなるだけではなく、そこからは仕事も
順調になっていくことでしょう。

 

そして、体から溢れる自信が笑顔になり
人を惹きつけるのでしょうね(*'▽')

 

・やりがいのある仕事や趣味に出会った
自分にとってやりがいのあるものに出会えると
毎日が楽しいですよね!

 

アフター5や休日を使っての趣味であれば、
楽しみな時間があるだけで毎日にメリハリがついたり♪

 

そして、やりがいのあるものに出会えた人の姿は、
周囲からとても清々しく見えますね。

 

・急に雰囲気が変わった
「男運」という言葉があるように、運ってあると思いますか?

 

彼氏ができるタイミングと言うのはまさにこの「男運」が上がっている時でありその女性の雰囲気は今までとはどこか違っています。

 

いきなり女っぽくなっていたり、艶っぽくなっていたり。
その変化に比例するかのように「男運」は上がります。

f:id:nakamuramail_46:20160616004435j:plain

まさに"ついてる"状態ですね( *´艸`)

 

・好きになるタイプを変えた
多くの恋愛を経験してきたアラサー女性だからこそ!

 

ここ数年、恋愛にあまり縁がない人は「好きになるタイプが合わない」ことが多いです。

 

長期的なおつきあいを狙いたいのであれば、好きになるタイプを変えてみるべきです。
外見の趣味、性格面で優先する点を見直すのもいいかも!

 

 ■恋活アプリがあなたの未来を左右する?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓("with"ってなーに??)