
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

男性から恋愛対象として見られにくい女子の特徴とは?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中!)

 

ネット婚活が最近ますます流行っているみたいですね♪
でも、せっかく知り合った男性に「この子ないな…」と思われたら
今までの苦労が水の泡(´;ω;`)

 

そんな事態は避けなくてはなりませんね、
そこで「恋愛対象として見られにくい」という女子の特徴を
ご紹介したいと思います。

 

・挨拶がまともにできない
「常識を疑う。恋愛どころか人として無理」という厳しい意見が…
挨拶ができないことで女性の人間性を疑う男性は多いみたい。

 

ハキハキと挨拶するだけで、印象はグッとよくなるので、
職場でも飲み会でも意識して行っていきましょう♪

 

・ネガティブでグチや言い訳が多い
これって同性の間でも嫌がられますよね(^^;

 

f:id:nakamuramail_46:20160619055310j:plain

 

「盛り上がらないし、一緒にいて気まずい」など
ネガティブ発言が多い女性を相手にすると、男性はウンザリ!

 

グチは仲良くなってから、そしてほどほどにしたいところですね。

 

・平気で他人の陰口を言う
「『俺も言われてるかも』って思う」と、女性が陰口を言っているのを聞き、不信感を抱く男性は多いようです。

 

陰口を言わないのは当然ですが、ほかの人が言っていたら、
「陰口って嫌いだな」くらいの発言でも好印象ですよ♪

 

・同性より異性の友達のほうが多い
「付き合ったら、浮気とか心配事が絶えなさそう」など、
「男友達が多い女性は恋人には不向き」と考える男性は多いみたい(^^;

 

ただ、これは異性の友達がいてはダメ!ということではなく
気になる男性の前ではやたらと友達の話は控えておきましょう。

 

・話やメールに対して反応がそっけない
「俺に興味がないって感じるから諦める」というように、
アプローチに対して女性のリアクションが薄いと、
男性は「仲良くなれない」と去ってしまいます(^^;

 

f:id:nakamuramail_46:20160619055350j:plain

 

はちきれんばかりの元気いっぱいのリアクションで
好意をアピールしちゃいましょう!

 

あなたはどう思いましたか?

 

「私、これ当てはまるかも…」と感じたら
ちょっとずつ改善していきましょうね(^^)/