オンナの魅力度アップ宣言♪恋するアナタの恋愛バイブル!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

デリケートゾーンのイヤなニオイはオーガニック素材のボディソープで撃退!

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

だんだんと汗ばんでくる今の時期、体のニオイケアに
必死な私です(;^ω^)

 

あなたは体のニオイケアでお悩みはありますか?

 

デリケートゾーンのニオイに悩んでいる女子って
けっこういるみたいですよ。

f:id:nakamuramail_46:20160619175555j:plain

特に生理前や生理中のニオイケアに悩んでいるのだとか…

 

よく知られたデリケートゾーンケアとして
以下のようなものが挙げられますね。

・ボディソープでスポンジを使って入念に洗う
・専用の洗浄剤で洗う
・ビデで洗う

 

でもこれって清潔に保っているつもりでも
根本的なニオイケアになっていないんです(´;ω;`)

 

正常な状態のデリケートゾーンはお肌の"潤いバリア"で雑菌から守ってくれているのですが、ニオイケアに必死になって洗いすぎてしまうとこの"潤いバリア"が取り除かれてしまい雑菌繁殖の原因となってしまうという事実が…。

 

そして、老廃物が多くたまることになりイヤ~なニオイを
発してしまいます。

 

これを防ぐために必要なのがデリケートゾーンを
清潔に保つと同時に"しっかりと保湿する"こと!!

 

そして、毎日手軽にケアできると嬉しいですよね♪
そんな嬉しい商品をあなたにシェアします(*'▽')

 

デリケートゾーン専用の保湿美容液ソープ『アンボーテ』なら
もうニオイケアには悩まずしっかりとケアができるんです( *´艸`)

 

さらに『アンボーテ』は成分の95%以上がオーガニック素材で
できており敏感肌のあなたでも大丈夫!
また、化粧水に配合されている""ダマスクローズ水""を一番多く
配合しているため「化粧水で体を洗う」という贅沢が味わえますよ~


『アンボーテ』を利用した方々のご感想をご紹介しますね。

・28歳女性
ドラッグストアのボディソープからアンボーテに買い換えました。
理由は生理で敏感になっている部分をしっかり洗えて
清潔感が出るからです。

 

"かぶれやすい肌"も改善されて洗うたびにしっとり保湿されてスベスベ♪

 

・29歳女性
保湿効果が高いと言われるボディソープを使っているのになぜか、
乾燥してかゆみが出ていました。
でも、アンボーテを使い始めた翌日から悩んでいた乾燥からくるかゆみが
嘘みたいになくなりました!

 

最初はデリケート部分だけでしたが、今はボディソープとして使っています(^o^)

 

・26歳女性
汗をかいたり、長時間のデスクワークなどで帰宅頃になると
ワキや足がムズムズするかゆみやニオイが気になっていました。

 

でも、アンボーテの乾燥や汗からくる雑菌の繁殖を抑制する効果で
ムズムズ感とニオイが気にならなくなりました!

 

とっても売れ筋の『アンボーテ』は予想以上に売れているらしく
現在品薄状態だそうです。

 

 

気になるあなたはお早めにチェックされるといい感じ(*'▽')