
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

これを言われたら彼女候補から脱落?男性からのショックな一言集

男性心理

元カレのことを思い出す…?

大好きだったあの人の笑顔をまた見たいあなたへ


↓TOUCH

元カレの愛を取り戻す方法って?

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

あなたは気になる彼から言われたショックな言葉は
ありますか?

 

私は、片思いだった男性から言われたキツ~イ言葉が
今でも忘れられません(泣)

f:id:nakamuramail_46:20160620204708j:plain

「俺よりも顔大きくない?」

…(´;ω;`)

 

さて、男性がなんとも思っていない女子に対して
発してしまう言葉はいろいろあるようです。

 

こんなことを言われたら気持ちを切り替えて
次の恋へ!(笑)

 

・「○○ちゃん、太ったね」
「太った?」と聞くのではなく、「君、太ったね」と断定してしまうのは
締まりのないカラダに呆れている時に出やすい言葉だそうです。

 

気のある女子には“太ったね”なんて決して言いません。
思っていても確実に嫌われますからね(^^;

 

会うたびにぶくぶくしていく女性には、「ちょっと呆れてつい言っちゃうかな」という男性のコメントもあるのでこの言葉を出されたらアウト!

 

・「俺たち気の合ういい友達だね!」

f:id:nakamuramail_46:20160620204730j:plain


「俺たち、いい友達だよな!」と言われたら「相性がいいね」と言われている気がして嬉しくなる女子もいるかもしれません。

 

でも、これはほとんどの場合女子を恋愛対象として
見ていないセリフとも言えます。

 

気になる彼から“友達”が強調されたら、
その人とはこれ以上発展しないとあきらめたほうが
いいかも…

 

・「メイクの勉強してみたら?」
最近はナチュラルなメイクが流行っていますから、スッピン風メイクで
男性と会っている女子もいるかもしれませんね。

 

でも男性としては、見るに堪えないメイクをしている女子には、
思わず「メイクを勉強してくれ!」とお願いしたくなるのだそう。

 

「好きな子にはメイクの勉強してなんて言えません。でも単なる女友達には言えるかな。」
という意見もあったりします。

 

男性からすれば何気ない一言なのかもしれないけれど
心の奥底では「あなたは恋愛対象じゃありません」と
感じるからこそ出るセリフもあったりしますね。

 

言われたときはとてもショックだけど
気持ちを切り替えて次の恋を探したほうが
いいかもしれません(^^;