
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

こんな話題なら脈アリかも!なLINEトーク集♪

男女のヒミツ

元カレのことを思い出す…?

大好きだったあの人の笑顔をまた見たいあなたへ


↓TOUCH

元カレの愛を取り戻す方法って?

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

以前、顔の知らない相手とLINEでのやり取りだけで
女子は恋に落ちるのかというテーマについて
話しましたね。

 

ここで、今回はどんなテーマのトークなら
相手に好感を持たれているのについて
お話ししたいと思います。

 

気になる男性とのLINEのトークで盛り上がり
そこから関係が急接近したという女性も
多くいるみたいですね♪

 

こんな話題がでると今後の関係が期待できるかも!な
LINEトーク集をいくつかご紹介します。

 

①面白いスタンプだけでやり取りする
「暇なときに何気なくスタンプを送りつけたら、お互い止まらなくなった」(10代女性)というように、ゲーム感覚でスタンプだけをやり取りするのも、仲のいい証拠です。

f:id:nakamuramail_46:20160621065938j:plain

相手をクスッと笑わせられるとなおグッドですね♪

 

②今観ているテレビの感想をリアルタイムで言い合う
「深夜のバラエティを一緒に観てたら、仲良しな感じになった」(20代女性)というように、テレビを観ながらダラダラ会話するだけで、二人の距離が近づくこともあるようです。

 

ゆるーい雰囲気の中でのトークが男性は心地よいんですね♪

 

「今どんなテレビ観てる?」って聞いてこういうトークに
もっていくのもアリです(*'▽')

 

③スポーツ中継を観ながら一緒に応援する
プロ野球が好きでよく観る私と、相手のひいきが同じチームだった」(20代女性)というように、男性が好きなスポーツの話題はテンションが上がりやすいようです。

 

ここから野球観戦デートに繋げることも可能ですね( *´艸`)

 

④ペットの写真を送りあって可愛さ自慢をする
「どっちも猫を飼っているので『うちの子自慢』が際限なく続いた(笑)」(20代女性)というように、飼育している動物の話題はまさにLINEでもテッパントークです。

f:id:nakamuramail_46:20160621070237j:plain


ペットに絡めてプライベートな話に踏み込むと、
さらに進行を深めることもできますね。

 

⑤共通の友人のちょっとしたヒミツを共有する
「あの子って○○君のことが好きなんだって~」と
ヒミツの恋の噂を共有すると、仲間意識が深まりいい感じです♪

 

ただ、あまりにも言いすぎると口が軽いイメージを与えてしまうので
"あなただから言えるんだよ"と信頼できるアピールをしておきましょう!

 

⑥地方出身者あるあるや仕事あるあるトークをする

f:id:nakamuramail_46:20160621070205j:plain


「二人とも社会人なりたてのタイミングだったので、いろいろ共通点が多かった」(20代女性)というように、お互いの共通点について「あるある」ネタを言い合って、仲間意識を芽生えさせるパターンです。

 

出身地や仕事、年齢、立場など、何かしらの「同じ部分」を見つけて話題にしてみましょう。

 

⑦軽い下ネタを交えながら、過去の恋愛トークをする
「ちょっとエッチな話をすると、相手のテンションが超上がる」(20代女性)というように、恋愛トークに若干のエッチな要素を加えることで男性をドキドキさせるもの!

 

でも、知り合って間もない相手にこの話題を振ってしまうと
"軽い女"に認定されてしまう可能性があるので
使いどころは十分注意ですね(^^;

 

いかがでしたか?

 

LINEでこんなトークができているのあれば男性は
あなたに対して少なからず好意があるはず(*'▽')

 

思い切ってデートに誘ったりするのもいいですね♪