オンナの魅力度アップ宣言♪恋するアナタの恋愛バイブル!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

結婚式やパーティでステキなブランドアイテムを身に着けたいあなた!必見です♪

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

f:id:nakamuramail_46:20160626164231j:plain

 

私もアラサーになり結婚式や二次会などに参加する機会が
増えてきました。
立て続けに参加すると本当に出費が痛いですが…(笑)

 

あなたは結婚式や二次会のパーティに出る機会ってけっこうありますか?

 

自分が主役ではないもののやっぱり普段よりも
断然オシャレをして参加したいですよね~♪

 

周りはかなり気合を入れてオシャレをしているので
私もたくさんオシャレしたい!と感じている方も多いのではないでしょうか?

 

メイクや髪形はもちろんのこと、持っていくカバンも
ステキなブランドバッグを持っていきたいなぁなんて思ったり( *´艸`)

 

普段使いでもちょっとしたときにいいバッグを
持っていたいものですしね♪

 

でもふつうに購入するとやっぱり高い…(;^ω^)

 

なかなか即決で買うってできないと思います。

 

私もオシャレなブランドバッグが欲しいな~と
友達と話しているとある友達のバッグは中古品でとっても
安く購入できたのだとか(^^♪

 

f:id:nakamuramail_46:20160626164435j:plain

 

おぉ!ブランド品も中古品で買えるのなら私も気になる!!
ちょっと調べてみました。

 

するとけっこういい中古ブランド品を扱っている
通販サイトを発見したのであなたもご紹介しますね(^o^)

↓ こちら

ユーズドブランドをお得に購入!【SIFQUE(シフク)】

 

15年以上の実績を持つ鑑定士が豊富な知識と経験をもって
鑑定したアイテムが勢ぞろい!

 

グッチやプラダ、シャネルなどのオシャレアイテムが
10万円以下で手に入ると大好評みたいですよ( *´艸`)

 

中古品なので多少のキズや汚れもあるものもありますが
そこはしっかりと説明がされているので安心です。

 

商品の画像もしっかりと載せてあるので
イメージもしやすいですしね♪

 

どんなアイテムがあるの?
値段は?

 

気になった方はちょっと覗いてみるとずっと欲しかった
あのアイテムが見つかるかも!!