
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

気になるあの人の連絡先をGET!あなたが次に取るべき行動とは?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

 

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

飲み会やパーティ、はたまた出会いアプリにて
あなたは気になる男性の連絡先をGETしました!

 

こんな時あなたはどうする?

・・・・・・・

 

「そんなの決まってるよ~!連絡するに決まってるじゃん!!」
って思ったあなたは素晴らしい♪

f:id:nakamuramail_46:20160628213958j:plain

 

「そういうのって男性から連絡してくるんじゃないの?」
って思ったあなたもおっしゃる通り!

 

でも現実的には、そうではない場合も多いです(^^;
(恥ずかしがりやの男子が増えてきたのかな?)

 

実際には男性からの連絡を待っちゃう女子も
たくさんいらっしゃいますよね。
(私も実はその一人(;^ω^))

 

男性から連絡が来ないときに
こちらから連絡したいけど
どんな風にメッセージを送ったらいいの~~!?

 

今すぐ使えちゃう簡単なメールやLINEテクニックについて
お話していきますね(^o^)

 

・連絡先交換時に後で連絡する理由を作っておく

これは連絡先交換時に"後で連絡する用事を作っておく"ことです。

 

例えば、美味しいご飯やお酒があるお店の話で盛り上がったのなら
「後でお店の詳細送るね~」など。
そこから次回の約束を取り付けることもできますしね♪

 

共通の趣味が音楽なら、「さっき言ってたライブって…」みたいな感じで
メッセージを送り会話を再開させることもできちゃいます!

 

メッセージを送る理由さえあれば、「何て送ろうかな…」と
悩む必要もなくなりますね!

 

・相手を気遣う

例えば、地震や大雪、電車が遅れたなどの際に
「さっき○○だったけど、大丈夫だった?」などの
気遣いのメッセージを送ること。

 

これなら比較的気軽に連絡する理由が作れるし、
男性を気遣っていますよという
アピールにもなるので好感度もUPしますよ♪

 

・「まちがっちゃった~」メッセージを送る

これはまさに奥の手w

 

友達にメッセージを送ったけど間違えて彼に送っちゃった風に
振る舞うんです( *´艸`)

 

例えば、

「了解!」とか「ありがとう!」とかの短文で。
そうすると男性は「何だ?」ってなりますよね。

 

その後、「ごめんなさい!送る相手間違っちゃいました!」と謝り、
会話に繋げていくというテクです♪

f:id:nakamuramail_46:20160628214050j:plain

それからは「お久しぶりです~お元気でしたか?」みたいな感じでOK!

 

そこから、デートのお誘いをしてみると男性の
テンションを上げちゃいますよ( *´艸`)


いかがでしたか?

 

男性へのファーストメッセージにお悩みの女子は
ぜひ参考にしてみてくださいね(^o^)