
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

恋活・婚活にて男性から興味を持ってもらえる3つの秘訣とは?

恋愛テク

元カレのことを思い出す…?

大好きだったあの人の笑顔をまた見たいあなたへ


↓TOUCH

元カレの愛を取り戻す方法って?

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

婚活パーティやスク婚、出会いコミュニティアプリなどで
恋活や婚活を始めている女子も多くなってきましたね♪

 

楽しい夏のイベントに向けてステキな彼氏を作ろう!と
意気込んでいる方もいらっしゃるかもしれません(*'▽')

 

さて、婚活パーティやスク婚、出会いコミュニティアプリの
出会いって、ほとんどの場合初対面の男性と関係を築いていくことに
なりますね。

 

多くの女性の中から、あなたに興味を持ってもらうには
どんなことを心がけるべきなのでしょうか?

 

もちろん、ルックスやファッションで興味をひくということも
あるかもしれないんですけど、実はそれだけじゃないんですよ~

 

外見だけじゃない!!
初対面の男性に興味を持ってもらえる3つの秘訣とは?

 

①ステキな笑顔  

f:id:nakamuramail_46:20160706213556j:plain

魅力的に見える女子は「笑顔がステキ」です♪
笑顔がステキだと一瞬で恋に落ちたりするくらい効果があるんですよ~!
男性も初対面だと緊張している人が多く、そんなときにあなたが笑顔をみせれば
好印象です。

 

笑顔が苦手な方でも、ニコッと微笑むだけでも大丈夫なので
ぜひやってみてくださいね(*'▽')
二人きりで話が盛り上がってきたら、ここはとびっきりの笑顔をだすと
「2人でいると、こんなに笑顔をみせてくれるんだ」とグッと惹きつけられますよ♪

 

②話しかけやすい雰囲気

話しやすい雰囲気を持つ女子って男性からしたら
とてもありがたいんですよ♪

 

例えば、合コンでは“高嶺の花”である美人がモテず
ルックスは劣るけどなぜかモテるって女子がいます。

 

美人よりもモテるのは“話しやすそう”な女性です!
男性が「この子話しやすい」と感じると、好感を持ち
興味がわいてくるんです(*'▽')

 

その後、会話が盛り上がればもういうことなし!

 

話しやすそうと感じさせる判断の決め手としては、笑顔であること。
他にもリアクションがいい、話題を振ってくれる、明るい、ノリがいいなど愛想のある行動をとって、彼に自分は話しやすいタイプであるというアピールをしましょう!

 

③男性と何らかの共通点がある

人は自然に自分と似た相手に興味を持ちます。
趣味や好きなもの、仕事などなんでもよいので一緒だなと
感じると一気にその人のことに興味がわくんですよね。

 

話していくうちに男性との共通点を見つけることができれば
そこに強烈に共感をしましょう!

・趣味が同じ
・好きな食べ物、嫌いな食べ物が同じ
・出身地が同じ
・お互いの住んでいるところ、職場が近い

などなど、難しく考える必要はないですよ~

 

例えば、音楽が好きという共通点を見つけたら
「どんなジャンルの?」「どんなグループ・バンド?」まで
突っ込んでいきましょう。

 

もしそれが、あなたの好みと同じなら
超ラッキー!

 

好きなことやものがピンポイントであればあるほど
2人はめっちゃ仲間という意識が強まり、周りの女子より
印象がさらにUPですよ(*'▽')

f:id:nakamuramail_46:20160706213621j:plain

初対面では、いかに短時間で仲良くなれるかがポイントです。

 

そのためには興味を持ってもらえる3つの秘訣を
忘れずにアピールし周りと差をつけちゃいましょう(*'ω'*)