
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

気になるカレに彼女がいるかどうかさりげなく確かめるチェック方法とは?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

最近、友達からこんな相談を受けました。
「いいなと思っていた男性に、彼女がいたことが発覚Σ(゚д゚lll)」

 

読者の皆さんもこういった経験がある方も
もしかするといらっしゃるかもしれません。

 

気になる男性に彼女がいるのかどうかって
なかなか聞き出しにくいですよね…(;´・ω・)

 

ストレートに聞き出せれば手っ取り早いのだけれども
そんな機会もないしどうしたらいいの~って悩める女子に
カンタンなチェック方法をご紹介しますね♪

 

☆ペアグッズっぽいものを身に着けているか?

スマホケース、キーホルダー、キーケースなど
彼女とペアで持つであろうグッズをチェックしてみましょう!

f:id:nakamuramail_46:20160717115908j:plain

 

f:id:nakamuramail_46:20160717120129j:plain

明らかにペア感があるものは彼女持ちかもしれません。

 

自分では買わなさそうな、少し高めのものを持っている場合も
確認が必要。

 

オシャレなボールペンや手帳など"彼女からもらったのかな?"と
思ったら素直に素敵ですね、と褒めてプレゼントでもらったのか
聞くのもアリです。

 

☆いつもどんな食生活をしているのか?

普段、よく食べる食べ物を聞いてみると
どんな生活をしているのかがわかります!

 

コンビニ弁当やインスタント食品が多いと
彼女がいない可能性が高いと言えます。

 

f:id:nakamuramail_46:20160717120205j:plain

 お昼にお弁当を持ってきていたり家で肉じゃがを食べたなど
という会話がでたりすると、それは彼女が振る舞っているもの
という推測ができますね。

 

直接的な質問をしたくないけれど彼女持ちかどうかを
確かめたいときにオススメのチェック方法です♪

 

☆休日はどんな過ごし方をしているか?

友達と過ごしている、寝て過ごしている、
趣味を楽しんでいるという人は彼女がいない場合が多いみたい!

 

逆に彼女がいる人だと土日のどちらかに会ったりしていることが多いので
さりげなく「彼女さんとデートですか?」と軽く聞いてみるのもアリ。

 

さりげなく会話の中で聞けばこちらの好意が
バレずに聞き出せる質問です!

 

☆最新のデートスポットに詳しいか?

最新の流行に詳しい人は、それは彼女に
教えてもらったなどかもしれません。

 

f:id:nakamuramail_46:20160717120456j:plain

女子力高めなオシャレスイーツを食べたと言う男性の
ほとんどは彼女とのデートで行っている可能性大です!

 

夏は花火大会、冬はイルミネーションなど「今年は行くんですか?」と
行くかどうか聞いてみましょう。

 

行くと答えたら、誰と行くのかを聞くのも決して
不自然ではありませんよ(^^)

 

気になる男性に彼女がいるのかどうかが気になるあなたは
ぜひ会話の中からこれらを試してみてはいかが?