
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

男性が「これって運命の女性との出会い!」と感じる瞬間とは?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

女性なら誰しも憧れる"運命の出会い"

 

でも、実は男性も女性との出会いを"運命"
感じることがあるんです!

 

これってあまり知られてないんですが、既婚男性の多くが
「運命を感じた瞬間に結婚を決める」という事実もあったりします。

 

それでは、世の男性はどんな時に
これは"運命の出会いかも!"と
感じるのでしょうか?

 

・共通点が多い

「共通の趣味があったり、家族構成が似ていたり、
出身地が同じなど、共通点が多い女性に運命を感じてしまいました」(30歳男性)

 

会話は共通点が多ければ多いほど
盛り上がるものですよね!

 

共通点を積極的に探すためにも、あなたから
どんどん質問しちゃいましょう♪

 

でも、「共通点がないんです…」というあなたも
ご心配なく~(^o^)

 

このテクニックのポイントは「共感する」ということ。
男性の話を聞いているときに「私もそう思った!」など、
共感するだけでも十分効果がありますよ。

 

f:id:nakamuramail_46:20160720074515j:plain

 

 

これだけで、男性が運命を感じる力は
グ~ンと上がるのでぜひ"共感"を意識してみて!

 

・話がしやすい、会話が合う

「話しの内容や、反応の仕方、笑いのツボなど、
会話のリズムが合うのは今の奥さんだけ。
気を使うことなく、楽しい会話ができています」(36歳男性)

 

f:id:nakamuramail_46:20160720074713j:plain

 

結婚は、好きな時だけ一緒にいられる恋愛とは違い、
2人で一緒に生活していくもの。

 

そして男性は、「気を使わないで一緒にいて心地いい関係」を
求めていたりするんですね

 

こういうのって女性からしても
理想形ですよね♪

 

ただ、こんなステキな出会いってなかなかないと
感じる男性も少なくありません(^^;

 

だからこそ、会話のリズムが合う女性と出会うと「これは運命!」と
感じて急激に魅かれてしまうのです。

 

・自分と価値観が似ている

「価値観が近い女性に運命を感じて結婚しました。
特に金銭感覚が似ていて、食事や娯楽も一緒に楽しめます。
彼女を選んで本当によかった、と感じています。」(35歳男性)

 

価値観は人によって違いますし、自分の価値観を変えるって
なかなか難しいことですよね。

 

f:id:nakamuramail_46:20160720074737j:plain

 

だからこそ、自分と価値観が似ている人に
強烈に惹かれるのも納得です。

 

ここでもしも、好きな男性と価値観が違っても相手の価値観を
決して否定せずに受け入れてあげてください(^o^)

 

それに対して「こんな考えもあるのか!」と
新たな発見があるかもしれませんよ♪

 

女性が「運命の出会い」に憧れているのと同様、
男性も運命の女性との出会いを期待しているもの。

 

今回ご紹介したポイントを意識しながら、男性と接すれば
あなたが"運命の女性"となる可能性がとてもアップしますよ( *´艸`)

 

しっかりと覚えてステキな出会いを作ってみてくださいね♪