オンナの魅力度アップ宣言♪恋するアナタの恋愛バイブル!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

彼氏が浮気しているかも!?なすぐにわかるサインを知っている?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

付き合っているカレがいる女子が不安になることの一つとして
"もしかして浮気されてるかも…"ですねΣ(゚Д゚)

 

カレのスマホを覗いてみれば証拠をつかめる場合もあるかもしれないですが、怖くて覗けない、浮気相手との証拠を残していないってことも考えられますね。

 

そこで、今日は男性が浮気をしているときに無意識に
発してしまうサインをはこんなのだよってものを
ご紹介したいと思います。

 

【LINEでの話し方やスタンプが変わった】

「LINE(やメール)の文体や文章量は狙った相手にそろえる」という
恋愛テクニックがあります。

 

相手と口調や文章量を合わせることによって
お互いが気軽に読めてストレスなくコミュニケーションを
取ることができるんですね!

 

しかし、こういうテクニックを意識するまでもなく
男性は好きな女性に文章や言い回しに似せてくるものです。

 

なので、何かが変わった!とあなたが気づいたときは
浮気のサインかも…

f:id:nakamuramail_46:20160723214233j:plain

「そんな言葉どこで覚えたの?」みたいな会話や
カレの趣味とは違ったLINEのスタンプ(女子ウケを意識したもの)が
増えてきたらそれは浮気相手の好みに合わせている可能性があります。


【前よりも寛大・穏やかになった】

些細なことでもケンカが多かったのに
最近はなぜか怒らなくなった、というか
むしろ優しくなったんじゃ?

 

こんな時も浮気の可能性を疑うべきかも…

 

男性の心理として
「あ~、また何か怒っているよ~
今度あの子(浮気相手)に合うのが楽しみだな!」
のような感じでしょう。

f:id:nakamuramail_46:20160723214305j:plain

「俺、けっこうモテるんだよ」って余裕が出てきたとも言えますね(;´・ω・)

 

もしくはあなたののキツイ言い方や冷たい態度などを、
浮気相手に笑って話していることだってあるかも。

 

本命の彼女という共通の敵を作ることで、
さらに仲を深める浮気カップルもあるのだとか…


【新しいものが急に増えた】

カレの部屋を見回して、何か新しい服や小物が
増えてきているなと感じたらそれも怪しいです。

 

デートで新しい店を見つけてきたり、
新しい服や下着が増えるのは
カレが新しい恋をしているサインかも。

 

環境が変わることによって一時的に買い物が増えるのは別として、
何食わぬ顔であなたとデートを重ねながらも、
毎週のように新しいものを身に着けているときは要注意。

 

彼の趣味とはちょっと違う、財布やメガネなどの
小物類を突然使い始めた時は、別の女性からの
プレゼントかもしれません。

 

見た目や行動パターンが急激に変わるときは
人間関係が変わったのがきっかけとなることが
多いです。

 

明らかに不自然だなと感じてきたら要注意。

 

彼に対しての監視をちょっと強めてみたほうが
いいかもしれません。