オンナの魅力度アップ宣言♪恋するアナタの恋愛バイブル!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

モテる女子がやっているモテテクとは?恥ずかしがりやさんもすぐデキル!

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

f:id:nakamuramail_46:20160728202745j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

巷に出回っている女子の恋愛におけるモテテクを
知っている方も多いかと思います。

 

でも、知っているだけで実践するには
なかなか勇気がいるなぁってテクニックも
あったりしますよね(^^;

 

これホントに使えるの?みたいな(笑)

 

特に、私も含めた恥ずかしがりやさんにとっては
モテテクとは無縁なのかなと…

 

でも、モテテク初心者でも簡単に実践できるものが
あるのをご存知ですか?

 

知っていればすぐ使えるし、効果もスゴイと
評判のモテテクをご紹介したいと思います!


モテる女子の簡単モテテクその①

男性の"もの"や"考え方"を褒めるべし!

 

男性は褒められ慣れていないので
あなたが褒めるととても喜びます!

f:id:nakamuramail_46:20160728203118j:plain

 

顏には出さない人が多いけれども
内心ではとてもニヤニヤなんですよ(笑)

 

でも、何をどうやって褒めたらいいのか
わからないって方も多いかと思います。

 

そもそも、褒める行為はいろいろありますが
「○○君、かっこいい」とか「そんなところが好き」など
相手を直接的に褒めるのってかなり勇気がいるんです。
(私も恥ずかしくて言えない!www)

 

もろに"好き"と言っている感じになるので
ハードルが高く感じるのですね(;^ω^)

 

そんな悩める女子は男性の"もの"や"考え方"を
褒めてみましょう(*'▽')

 

例えば、「その服かっこいいね!私の好きな色なんだよね~」とか
「そういう考え方ってステキだね!」とか相手を間接的に
褒めることがとっても効果的です♪

 

これなら、すぐに言えそうですよね?

 

相手の容姿や性格を直接的に褒めなくても
センスや内面を褒めるのも男性は喜びます!

 

褒め方がわからなかったあなたはぜひ試してみて( *´艸`)

 

モテる女子の簡単モテテクその②
恥ずかしい時はしっかり恥ずかしがるべし!

 

2人であっている時に、何かのハプニングで
「恥ずかし~(;´Д`)」ってなることってありますよね?

 

そんな時あなたはどうしてる?

 

ここで大切なのは、恥ずかしさを隠さず
ちゃんと恥ずかしがることです!
(やりすぎはダメですが…)

f:id:nakamuramail_46:20160728203333j:plain

 

「好きな人いる?」とか「彼氏いるの?」と気になる男性に
聞かれた時や、可愛いミスをしたときにはすごく恥ずかしいと
感じてしまいますがこれはモテのチャンスです♪

 

なぜなら、男性は"女子の恥ずかしがる姿"が
とっても好きだから。

 

無理して、難しいモテテクを駆使するよりも
黙ってうつむいてしまったり、赤くなって照れる方が
効果はバツグン!

 

そんなあなたを見て「この子、カワイイなぁ」と
思ってくれますよ( *´艸`)


モテる女子の簡単モテテクその③
しっかりと目を合わせて「すごい!」とリアクションすべし!

f:id:nakamuramail_46:20160728203800j:plain

いろいろなモテテク会話の中でよくあるのが
「すごい!」というリアクションをとにかくすること。

 

これ自体は、コミュニケーションを取る中で
ある程度自然にできるはずです。

 

ここで、さらなるモテテクに進化させるためには
"目を合わせる"を追加すること(^^♪

f:id:nakamuramail_46:20160728203927j:plain

気になる男性の目を見るということはハードルが
高く思えてしまうかもしれませんが、
これはたった1秒、目を合わせるだけで大丈夫!

 

1秒だけで好感度がグンと上がるのなら
頑張れますよね( *´艸`)

 

たとえ1秒だけでも、褒められた上に目が合うなんて
男性からしたらとてもキュンキュンしちゃいますよ~!

 

いきなりは難しいと感じる場合は、
まず周りの身近な家族や友人、同僚に
試してみるのもいいかもしれません。

 

いかがでしたか?

 

モテテクっていくつか知っている女子も多いと思いますが
なかなか実践することはなかったのでは?

 

ハードルの低い、でも効果はバツグン!な
3つのモテテクで男性のハートをつかんじゃお(*'▽')