オンナの魅力度アップ宣言♪恋するアナタの恋愛バイブル!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

男性がウソをついている時にやりがちな4つのアクションのヒミツとは?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

f:id:nakamuramail_46:20160730160927j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

女の勘は鋭いとかってよく言いますよね。

 

女性は男性のウソを見破ったりするのが
うまいとかもよく聞きます|д゚)

 

でも、勘だけではなく男性のふとした行動で
「ウソついてるな!」ってわかることも
あるんですよね。

 

ウソを見破りたい願望のある(?笑)女子のために
ウソつきサインはこんなのっていうのを
ご紹介しますね。

 

嘘を見破るその①:視線が右上に行く

 

人間は話を作り上げる(ウソをついたりする)ときに
目線が右に行ってしまうという習性があります。

 

f:id:nakamuramail_46:20160730160048j:plain

 

これは無意識のうちにしてしまうことなんですね。
あなたが、何かを問い詰めた時に相手の
目線に注意してみて!

 

ただ、注意が必要なのはこれは利き腕によって
違うのでよ~く注意して観察してくださいね。
(右利きなら右上に視線、左利きなら左上に視線)

 

嘘を見破るその②:聞いてもないのにしゃべりだす

ウソをごまかすためにさらにウソを作ってよく聞きませんか?
 
どうしてかと言うとウソがバレないために
必死に物語を作ってしまうため。

 

支離滅裂な会話をしたり、突然話題を変えたり
した時には注意が必要ですよ。

 

普段口数の少ない人が、よくしゃべりだすと
これはもう焦っている証拠です。
(わかりやすいwww)

 

嘘を見破るその③:身体の距離を取ろうとする

ウソを貫き通す気持ちがあると身体が自然に動き出します。

 

だんだんとあなたから遠くに離れてしまうので、
話している内に、遠くに逃げようとしたり、あなたが隣に座ったら
離れるなどしたらこれは怪しい…

 

これは、あなたから身を守る姿勢でもあるので
わざと近づき焦らせてやりましょう(笑)

 

嘘を見破るその④:落ち着きがなくなる

ウソをつくと無意識のうちに落ち着いた
行動ができなくなるという傾向があります。

 

嘘がバレるかもしれない不安や焦りが
そうさせていると言えます!

 

例えば、身振り手振りが大きくなる、瞬きが増える、
立ったり座ったり、歩いたりする、急に汗をかくなど…

 

これも、とても分かりやすい例なので
すぐにわかるでしょう(#^^#)

 

ウソをつかれてもその事実を知りたくない!という人には
余計な紹介だったかもしれませんが、これにプラスで
女の勘が加わればもう完璧ですね(笑)