
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

気になる彼は遊び人男性?判断しやすい質問とは?

恋愛テク

元カレのことを思い出す…?

大好きだったあの人の笑顔をまた見たいあなたへ


↓TOUCH

元カレの愛を取り戻す方法って?

f:id:nakamuramail_46:20160803220412j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

好きになったあるいは気になる男性の過去の恋愛遍歴って
ちょっと気になったりしますよね?

 

もしも事前に「あの人、女性とたくさん遊んでそうだな~」って
わかる目安があれば、知っておきたくありませんか?

 

その後の関係を左右することだってありますしね(^^;

 

後々、後悔しないようにとある質問を
その男性にしておくとちょっと見えてくるかも
しれません♪

 

質問その①
「プライベートの友人は多いですか?」

出会いのきっかけを運作ってくれるのはその多くが友達です。
あなたもそう感じることがあるかもしれませんね。

 

そのような男性は、自然と女性と知り合う機会が
多いと思われるので要チェックです!
SNSを見ることができるなら、そんな雰囲気を出していないか
確認できますしね。

 

逆に、プライベートの友達があまりいないという男性は
遊び人タイプが少ない傾向にありますね。

 

質問その②
「休日って何をして過ごしますか?」

遊び人タイプはいつでもアクティブに活動している
イメージがありますよね。

f:id:nakamuramail_46:20160803220652j:plain

毎回、どこかしらに出かけたり大勢で集まることの
多い男性は、遊び人タイプが多いです。

 

「休みの日はジムに行っている」や「家にいることが多い」などの
答えが返ってきたら、安心できる可能性が高いですよ♪

 

質問その③
「彼女が何をしているか気になるタイプですか?」

遊び人タイプは、自分が自由奔放に動いているため
相手にあまり関心を持たないケースが多いです。

 

特にお互い干渉しあわないカップルだと
片方が浮気をしやすいという傾向があります。

 

「あまり気にならないかな」などの答えが返ってきたら
彼は遊び人タイプなのかも…

 

質問その④
「LINEなどの着信回数が多いかどうか」

これは、質問ではありませんが女子としては
ちょっと心配になりますね(;´・ω・)

 

グループチャットなどで大量の着信があるというのは
別ですが、頻繁にLINEのメッセージを返信しているようなら
お気に入りの女性が他にもいるのかもしれません。

 

いかがですか?

 

あくまで目安なので、絶対という判断基準をあげるのは
難しいですが遊び人タイプかどうかの質問をご紹介しました!

 

「それでもあの男性と仲良くなりたい!」
「あの人はちょっとやめておこうかな…」

などなど人それぞれあると思いますが、

 

気になる男性にぜひこれらの質問を
投げかけてみてください(*'▽')