
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

男性が本命女性だけに取る意外な行動とは?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

f:id:nakamuramail_46:20160806180051j:plain


こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

いくつになっても恋愛において気になることとして
「私はあなたの本命彼女なの?そうでないの?」ということですね。

 

今日は男性が本命女性だけにする意外と知られていない
行動についてお話ししたいと思います。

 

①本命女子だけと『目的のないデート』をする

食事や買い物などの目的のあるデートをしてこそ
本命彼女と思いますよね。

f:id:nakamuramail_46:20160806180235j:plain

でも、それに加えて一緒に"目的のないデート"ができる
女性こそが本命の女性なんですよ♪

 

なぜなら、遊びの相手やどうでもいい相手なら
目的もなくふらつかないし、知り合いに見られたら
まずいなどとそういうデートは避けますよね。

 

本命女性こそ、一緒にいて心地いい大切な存在だからこそ
"目的のないデート"ができるのかもしれません。

 

②本命女子だけに『自分のホーム』に連れていく

男性は本命女性にだけ"自分のホーム"へ連れていきたいものです。
ここでいうホームとは、自分の家や実家、行きつけのお店や
友人のいる場に連れていくなどです。

 

相手が本命でなければ、必要以上に自分のプライベートに
踏み込んでもらいたくないし、話すらしないケースもありますね。

 

あなたが、男性のホームに行くことが多ければ
本命と思って大丈夫ですよ♪

 

③本命女子にだけ『注意やダメ出しをする』

f:id:nakamuramail_46:20160806181146j:plain

好きな男性から、あなたの生活態度やマナーなどに関して
注意やダメ出しをされるってけっこうショックですよね(^^;

 

でもここで凹むのではなく、「私愛されてるんだ」という
見方もできますよ(^o^)

 

あなたには周りから見ても「自慢のステキな彼女」でいてほしいからこそ
直すべきところは直してほしいと願うものです。

 

浮気相手や体だけの関係の女性には注意するのも
面倒なのでこんなことはしませんよ~。

 

指摘されたからと言って嫌われてると思う必要は全然なく、
むしろ歓迎すべき状況です♪

 

④本命女子となら『急でも会ってくれる』

本命彼女にはこまめに連絡したり
デートの約束は何日も前から取る。
本命でなければ、会うのはいつも急に。

 

こういうことって聞いたことありませんか?

 

でもいつもそうとは限らないんですよ~!

 

連絡をする頻度に関してあまり気にしない男性もいますし
大好きな彼女なら急にでも会いたいという男性もいますしね♪

 

むしろ本命かどうかの判断に必要なのは女性が急に「会いたい」と言って、
どの程度受け入れてくれるかということによるんです!

 

今日今から会いたいと言われて快く会ってくれるか、
もし予定的にダメでも後日埋め合わせがあれば
これは本命にする行動と言えますね(*'▽')

 

男性の心理って意外と難しいところもあるかもですが
ぜひこれらを判断するときの目安にしてみてください(^_-)-☆