
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

復縁してはダメ!な○○な男性とは?

復縁

元カレのことを思い出す…?

大好きだったあの人の笑顔をまた見たいあなたへ


↓TOUCH

元カレの愛を取り戻す方法って?

f:id:nakamuramail_46:20160824215448j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

元カレと復縁を望む女性も世の中には多くいらっしゃいますが
こんな男性とは絶対に復縁してはダメ!という特徴を
持つ男性もいることも事実です。

 

今日は復縁してはいけない男性の特徴を
ご紹介しますね。

 

①浮気癖、DVやモラハラをする男性

f:id:nakamuramail_46:20160824215842j:plain

このケースは誰が見ても復縁してはいけない典型例です。
それでも、女性がこれらの男性と復縁をしたいと思うのは
彼らは普段、とても優しいからです。

 

男性のその優しさが上辺だけだと自覚していながらも
「私がいなければ彼はダメになってしまう」
「彼以上に優しく愛してくれる人はいない」
などと思い込んでしまうともう誰にも止められません…

 

でも後々苦労するのは目に見えているので
新たな恋を探すことをおススメしますよ♪

 

②結婚になかなか踏み切らない男性

収入もいいし性格もいいなど男性の条件がいいと
復縁したがる女性もいるのですが女性がすぐに
結婚したいという場合は復縁はおススメしません。

 

結婚すること自体男性にとって大きな決断だし
労力を使うことなのに、復縁した相手に
その力を使う男性はなかなかいないのです。

 

結婚に踏み切れなかったことが原因で別れに至ったなら
これも縁だったと割り切った方がいいかもしれませんね。

 

③仕事を言い訳にして何かと逃げる男性

このようなタイプの男性と復縁して
結婚したとしてもあなたは苦労してしまう
可能性が高いです。

 

家事や育児など「仕事が大変なんだから」とかと
すぐに逃げたり、嫁姑のトラブルが起きても
自分は知らんぷり。

 

自分は仕事が忙しいのだと、いろいろな場面で
逃げようとすることが予想されます…

 

交際中にこんな言動があったとすれば
ちょっと危険かも。

 

それでも"どうしても好きで好きでしょうがない"という方も
いらっしゃるかもしれませんね。

 

そんな時は本音を話せる友人に
客観的に判断してもらうのも
一つの手ですよ♪