
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

食事デートで男性が自分のことを好きか判断する基準とは?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

f:id:nakamuramail_46:20160830213625j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

さて、男女のデートに関する話題です♪

 

もしもあなたが気になる男性から
夜、お食事のお誘いがありました。

 

これって私に好意があるのかな?
それとも友達として?

 

こういうシチュエーションになると
男性の気持ちが気になることって
あるかもしれません。

 

男性がこのような行動をしている時には
あなたのことを好きな可能性が高いですよ( *´艸`)


①事前にお店を予約してくれている

男性としては気になる女性には
絶対に嫌われたくないものです。

 

段取りがいいとこを見せて
カッコつけたくもなります!

 

なので、デート当日のお店が混んでいて
別のお店を探し回るなんてかっこ悪いし
段取り悪いな~と女性からすれば
マイナスポイントですよね(^^;

 

そんな減点をもらわないためにも
男性は必ずデートで行くお店は
しっかりと予約しますよ♪

 

②待ち合わせの時に相手に気遣いのメッセージをする

あなたのことが本当に好きなら、
待ち合わせをして一緒にお店に行きたいと
思うのが男性の心理。

 

もしも、あなたが待ち合わせ場所に早く着いたときは
「外は暑いから涼しいところで待っててね」とか
「座っててもいいよ」などのあなたを気遣う
メッセージを送ってきます♪

f:id:nakamuramail_46:20160830214257j:plain

男性はこういうところでも優しさを
アピールしてきますよ(*'▽')

 

③食事中は紳士的に振る舞う

例えば、別に好きでもない女性との飲みの場合
「あわよくばエッチできるかな?」 と考える男性も
いることも確かです。

 

でも、好きな女性の前ではあくまでも紳士的に振る舞い
やたらとお酒を勧めたりすることはしないんですよ(^^)

 

なぜなら、「この人体目当てか…」と思われたら
もう会ってくれないかもしれないですからね(;^ω^)

 

なので、多少の緊張もあったり
お会計も出してくれるケースが多いです♪

 

④解散したあと早めに連絡をくれる

男性があなたのことが好きで付き合いたいと思っている場合、
デートした後に無理に家やホテルに連れていく可能性はとても低いです。

f:id:nakamuramail_46:20160830215424p:plain

これも、嫌われたらおしまいですからね。

 

また、あなたが家に着いた頃に
「今日は来てくれてありがとう!また一緒に飲もうね」などの
次のデートをにおわせるメッセージを送りがちです♪

 

これもまだ付き合っていない好意を寄せる女性に
やりがちな男性の行動ですね( *´艸`)

 

デートに誘ってきた男性の気持ちが気になるけどどうなんだろう?
って時はこれらの判断基準を参考にしてみてくださいね。