
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

オススメの『縁結び神社』で恋愛運アップ♪

出会いを作ろう

元カレのことを思い出す…?

大好きだったあの人の笑顔をまた見たいあなたへ


↓TOUCH

元カレの愛を取り戻す方法って?

f:id:nakamuramail_46:20160903230639j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

最近恋愛運ないな~とか恋愛運アップさせたいな~
こういうこと思う時ってありませんか?

 

いい恋愛は運と縁とタイミングと言いますが
たまには"恋愛運"を神頼みしてみるのも
いいかもしれませんね♪

 

今日は縁結びのご利益があり、恋愛運アップに効く
都内の神社をいくつかご紹介したいと思います(*'▽')


飯田橋『東京大神宮』

www.tokyodaijingu.or.jp

 

「友達と3人で行ったらすぐに2人に彼氏ができて、
私も半年後には彼氏が出来ました」(40歳女性)

 

「同じ時期に失恋したと男友達と一緒に恋愛祈願に行ったら、
なぜか意気投合してその彼とお付き合いすることに……
まさに縁結び効果があったのかもですね」(28歳女性)

 

東京都内で有名どころの縁結びスポットなら
『東京大神宮』がおススメ!

 

お参りすると彼氏ができたり結婚できたりと評判を呼び
全国から若い女性が訪れているんですよ( *´艸`)

 

お祈りするときのポイントは、どんな人と出会いたいのかを
できるだけ具体的に神様に伝えることだそうです。

 

②浅草『今戸神社

find-travel.jp

 

「一緒にお参りに行った子が、その次の週に合コンで出会った男性とお付き合いしました。
6年も彼氏がいなかった子なのにビックリ!私も早く効果があるといいな」(31歳女性)

 

「いかにも婚活!縁結び希望!という女性が沢山行ってますよね。
これだけ流行ってるってことは効くんじゃないかという気になりました」(26歳女性)

 

携帯やスマホの待ち受け画像にすると
願いが叶うと言われる猫の石像は要チェック♪
招き猫の絵馬やかわいいお守りもあるんですよ~

 

また、周辺には東京スカイツリー浅草寺もあるので
浅草観光をする際にはこの『今戸神社』に
立ち寄ってみてはいかが?

 

③神谷町『愛宕(あたご)神社』

travelers.co.jp

 

「以前、東京タワーに行ったついでに寄って参拝しました。
石段は長くてきつかったけど、おかげさまで彼氏ができました!」(30歳女性)

 

「数年前に女友達と二人で行きました。その当時はお互い彼氏がいなかったのですが、今は二人とも結婚しました。二人で楽しく『出世の石段』を登った記憶があります」(36歳女性)

 

ここは、女優の杏さんと俳優の東出昌大さんが
挙式された神社でもあるんですよ♪

 

愛宕神社』には、上ると出世のご利益がある階段もあるので
彼氏や気になる男性と一緒に行くのもいいかもしれませんね(^^)

 

④六本木『出雲大社 東京分祠』

find-travel.jp

 

出雲大社には遠くてなかなか行けないので、ここでお参りしました。
恋愛運アップはもちろん、仕事や対人関係など全ての縁を結んでくれるのが嬉しいところだと思います」(28歳女性)

 

「六本木という都内の中心にあって、アクセスがいいので行きました。
数ヶ月後にちゃんと彼氏もできたので、恋愛運アップに効果あると思います」(31歳女性)

 

島根県出雲大社は縁結びのご利益があることで
有名な神社ですが島根県まではなかなか行けない
あなたにおススメ!

 

その分祀が六本木にもあるんですよ♪

 

「縁結び絵馬」願いを書いて恋愛成就を願うのも
いいかもしれませんね(*'▽')

 

いかがでしたか?

 

たまには気分を変えて恋愛運アップの神社に
お参りしてみるのもおススメです( *´艸`)