オンナの魅力度アップ宣言♪恋するアナタの恋愛バイブル!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

20代、30代女性の半数以上が元カレと復縁したい?その方法とは?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

f:id:nakamuramail_46:20160910132213j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

Facebookを活用した恋活・婚活アプリ「マッチアラーム」の
運営会社であるマッチアラームが20代~30代男女3,361名を対象に
復縁に関する調査を行いました。

 

f:id:nakamuramail_46:20160910132246j:plain

■元カレと復縁したいと願う女性は約6割

「元恋人と復縁したいと思うときはありますか?」という質問に対し
「ある」と回答した男性は67.8%で女性は58.7%という結果が出ていました。

 

男女ともに元恋人と復縁したいと願う人は半数以上
いらっしゃるみたいですね。
(あなたはいかがですか?)

 

f:id:nakamuramail_46:20160910132323j:plain

また、さらに男女で年代別の調査結果によると
「ある」と答えた男性は全ての世代で66~70%と
大きな差は見られませんでした。

 

しかし、女性はある年齢において元カレと復縁したい人の
割合がとても増えているという事実が…

 

女性の35~39歳では67.2%と最も高く、
女性全体の平均58.7%を約10%上回っています。

 

7割近くの女性が元カレと復縁したいと
思っているのですね!!

 

やっぱり女性はある程度の年齢になると結婚を意識するもので、
その中でもしも今、元カレと結婚していたらどうなっていたのだろうと
考えるてしまうのかも(^^;

 

では、大好きだった彼ともう一度復縁したいと願う
30代女性の賢い復縁戦略とは…?

 

①振られた瞬間から、彼を追わないで引くのがベスト
「もう別れそうかも…」と不安になると
女性は彼と電話をする時間を増やしたり
会う回数を増やしたりしたくなるものです。

 

しかし、彼の口から「別れる」と切り出された
その時から彼を追わないのが賢い女子の戦略です。

 

別れの理由を細かく聞いたり、やり直したいことを
訴えれば訴えるほど彼の気持ちはあなたから
遠ざかってしまいます(;・∀・)

f:id:nakamuramail_46:20160910133032j:plain

ここは「残念だけれど、あなたが決めたのなら、わかりました。」
「これからも頑張ってね!私も頑張る!」などと明るく
別れを受け入れるのがベストです!

 

でも泣きたいときは泣いてもいいんですよ。
また気持ちを切り替えて、前向きに!

 

②むやみに連絡を取らないのがベスト
彼と別れた直後は、彼の声も聞きたいときもあるし、
彼がもしかしたら私を恋しく思っているかも…
などの期待から「電話してみようかな」
「友達としてライン送るくらいならいいよね!」
と思ってしまいがちですよね。

 

でもこれは彼にとってはNGなんです。
距離を置きたくて別れたのに、いろいろと連絡が来るのは
落ち着かないし戸惑うはず。

 

ここはいったん様子を見て、彼のほうから
「あの子、どうしているかな」と思うようになるまで、
あなたからの連絡は控えてみましょう。

f:id:nakamuramail_46:20160910133331j:plain

また、別れても頻繁に連絡してくる元彼女には、
男性は「貴重さ」を感じないのも事実です。

 

辛いけれども別れた後は連絡先を消すくらいの
心構えでいるのがいいですね。

 

③彼との復縁のために自分磨きを怠らないのがベスト
彼と別れた直後は誰だって、気分も落ち込み
何もやる気が起きないことでしょう。

 

でもそんな女子力の下がったあなたを見て
彼は「また付き合ってみたい」と思うでしょうか?

 

きっとそんなことはないはずです。

 

ここは考え方を変えてみましょう(*'▽')

 

またいつか好きだった彼と再会したときに
前よりももっと魅力的な女性になり、
彼が惚れてしまう女性であり続ける方が
ずっといい未来が待ってますよ♪

 

例えば、新たに読書を始めたり趣味を見つけたり
習い事を始めてみるのもいいかもしれません。

 

新しいことを始めるのは刺激になって
プライベートも充実します(^^)

 

そして、ますます女に磨きがかかったあなたは
他のステキな男性からもお誘いを受けることが
あるかもしれません。

f:id:nakamuramail_46:20160910133629j:plain

そして、元カレはきっとこう思うはずです。

「逃した魚は大きすぎた!!」

 

あなたの幸せを願ってこれらのアドバイスを
させていただきました。

 

とは言うものの、本当にできるだけ早く復縁したいと願う
女性も多くいらっしゃるかもしれません。

 

復縁成功者続出のこちらもぜひチェックしてみてください♪

復縁のプロが徹底サポート 7つのステップでもう一度好きにさせる方法