オンナの魅力度アップ宣言♪恋するアナタの恋愛バイブル!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

元彼とよりを戻したい!復縁のための最初のステップとは?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

f:id:nakamuramail_46:20161019220546j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

約1か月ぶりのブログ更新になります( ゚Д゚)
実は、私海外出張に出かけており一昨日
無事に帰ってきました!!

 

しばらくブログの更新がストップしてしまいました…(;´Д`)
私のブログを楽しみにしてくださった方々、
また今日から皆さんのお役立ち情報を発信できるように
ブログを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします♪

 

さて、季節は変わりすっかり秋になりましたね(^o^)
(私の大好きな季節!)

f:id:nakamuramail_46:20161019221100j:plain

食いしん坊の私は食欲の秋メインですが・・・(笑)

 

この季節はなんとな~く人肌恋しい時期でもありますよね。

 

秋から冬にかけてイベントも多くなり彼氏が欲しいと思う女子も
増えてきたのではないでしょうか?

 

また、大好きだった彼とお別れをしてしまった方は
すごく寂しさを感じてくることもあるかと思います。

 

大好きだった"元彼とよりを戻したい"と思うけども
実際に何をしたらいいの?といろいろと悩んでしまうことも
あるかもしれませんね(´;ω;`)

 

そこで今日は元彼と復縁をするために絶対に必要な
最初のステップとそれを成功させるための秘訣を
ご紹介していきたいと思います。

 

元彼とよりを戻したい女子がまず初めに
クリアすべきステップとは…?

 

それは【元彼と1対1で会う約束を取り付けること】です!

 

当たり前と思われた方も多いかと思いますが、
これが実は元彼とよりを戻せる可能性が高いかどうかを
判断できる最初のポイントなんですよね。

 

元彼があなたのことを本当に嫌っていて、
会いたくもないと感じていればあなたと会う
可能性はとても低く残念ながら復縁の可能性は
低いと思います。

 

でも逆にあなたと1対1で会ってくれるのであれば
あなたに対して好きではないにしても
"嫌いという感情"はないかと思われます。

f:id:nakamuramail_46:20161019221312j:plain

ここから彼を再びあなたに振り向かせる
きっかけにもなりますしよりを戻すチャンスでも
あります♪

 

一緒に食事をしたり、普通のデートのような感じで
過ごすのもいいでしょう。

 

元彼と復縁をするための第一歩としては
なんとしても2人きりで会うことが重要ですよ(*'▽')
ただ、注意が必要なのは別れた直後に
これをやってはダメ(>_<)

 

しつこい女だなと彼からの好感度が下がり
よりを戻すまでに至らない可能性が増えます。

 

少なくとも3か月は会うことをガマンする方が
復縁の可能性が上がりますよ♪