オンナの魅力度アップ宣言♪恋するアナタの恋愛バイブル!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

【復縁へのステップ】元カレとよりを戻すためにあなたがすべきことは?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

f:id:nakamuramail_46:20161020211602j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

人肌恋しい夜が続いてちょっとさみしいな~
なんて感じる女子も増えてきたのではないでしょうか?

 

ふとした時に思い出す大好きだった元カレのこと…。

f:id:nakamuramail_46:20161020211722j:plain

さて、今日も元カレとよりを戻したい方々のために
大事なことをお伝えしますね。

 

大好きだった彼と別れたということは
何かしらの理由があります。

 

彼が一方的に別れを告げてきた場合には
あなたのある部分がちょっと嫌になってきたと
いうことも可能性としてありますよね。

 

元カレと復縁をしたいと考えている女性にとって
とっても大事なことがあるんです!

 

それは、"付き合っていた頃と違うあなたを見せること"

 

元カレとよりを戻したいと思ったら、
あなたはまだ相手のことが好きだから
やり直したい、とかもう一度付き合いたいなど
そのような話をするかと思います。

 

でも、元カレの気持ちを考えずに一方的に
"私は、よりを戻したいこと"だけを話すのはNGです(;´・ω・)

 

以前のあなたと同じ状態で、もしも復縁できたとしても
また同じ原因で別れてしまう可能性が高くなってしまいます…

 

別れの原因を彼もわかっているのでそれが改善されなければ
よりを戻すのは難しくなってきます。

 

でも、ご安心くださいね♪

 

もしも別れ話の時に、元カレが別れたいと思った原因を
伝えてくれてかつ、それがあなたの性格や言動に関することなら
あなたが変われば元カレとよりを戻せる可能性があります!

 

以前の私とは違うんだよ!というところを彼に見せることができれば
あなたと今ならうまくやり直せそうだと感じさせることもできます(#^^#)

 

例えば…

「わがまま」な性格が原因で別れてしまったのであれば
もう少し彼の気持ちになってみれば、価値観も変わるかもしれません。

f:id:nakamuramail_46:20161020212028j:plain

他にも原因は様々あるかと思いますが、よりを戻すときに
大事なのは【あなたが変わること】です。

 

もしあなたが、そこまでしたくないなと感じるのであれば
元カレと本当に復縁したいと思っていないのかもしれません。
でも、どうしても忘れられない彼がいて、よりを戻したいと
思っているのであれば直すべきところは改善して
以前とは変わったあなたを彼にアピールすることが重要ですよ♪

 

その姿勢が彼に響けば、復縁のきっかけとなるかもしれませんね(*'▽')

 

さらに、元カレとよりを戻すための
強力なアイテムが気になったあなたのために
こちらをシェアしますね♪

どうしても復縁したいカレがいるあなたのために。

 

イベント盛りだくさんの秋、冬にかけて
もう一度楽しかったあの時間を取り戻してみては
いかがですか?( *´艸`)