
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

返信率アップ?よりを戻したい、仲直りしたい彼へ送るべきメールやLINEとは?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

f:id:nakamuramail_46:20161022224034j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

よりを戻したいとか仲直りしたい彼に
メールやLINEを送りたいけれど
どんな内容のメールを送ればいいの?
って悩むことってありますよね。

 

重い内容だと彼が返信してくれない可能性も
高くなってしまいます…(;´・ω・)

 

そうするとどんどん落ち込んでいく一方なので
ここは返信率が高くなりその上好感度アップも
狙えちゃうメールやLINEを送っていきましょう♪

 

よりを戻したい仲直りしたい彼へ送るべき内容を
ご紹介していきますね(*'▽')

 

①彼の得意なことや趣味に関することについて質問する

「○○君お疲れさま!
最近元気にしてる?
突然なんだけど、前話していた☆☆のお店ってどこにあったっけ?
友達が気になってるって話してて一緒に行くことになってさ~」

 

こんな感じで彼が知っている情報を引き出すという理由で
メールしてみましょう♪

 

内容は他にも音楽や映画、スポーツなどいろいろ使えちゃいますよ(^o^)

 

得意分野や好きなことについて聞かれることについて
いい気分になる男性多いですよ~

f:id:nakamuramail_46:20161022224252j:plain

 

極端にあなたを嫌っているとかでなければ
返事が来る確率はグッとアップします!

 

②彼の出身地のことについて聞いてみる

「○○君お疲れさま!
〇〇くん△△県出身だったよね?
今度友達と旅行に行くんだけど、地元の人ならではの
オススメスポットとかグルメとかがあったら、是非教えてほしいと
思って!

何か思いついたら教えてほしいな(^o^)」

 

これも彼の返信しやすい内容であるので
返事が来る確率も上がりますよ♪

 

その後はお礼のメールも忘れずに。
お土産を渡すという理由で彼と会う約束も
できちゃうかも!?

 

③共通の知人や友人の近況を報告してみる

「○○君お疲れさま!
□□さんが無事に転職したらしいよ!
⇒(おめでたいことなら何でもOK)

 

○○君からも祝ってあげれば
□□さんも喜ぶと思うよ~

 

○○君は最近仕事どう?」

 

別れた彼女からの連絡って警戒する男性も
少なからずいるようです。

 

ただ単に、「最近どう?」とかだと
なかなか返信はもらえないかもしれません。

 

なので、共通の友人や知人を話題に出したうえで
「あなたはどう?」などの内容であれば
彼もわざわざ報告してくれたんだなと
返事をくれる可能性が高まります。

f:id:nakamuramail_46:20161022224826j:plain

さらには「一緒に□□さんをお祝いしてあげようよ!」などの
提案をすれば、彼との再会も容易になるし結束も強くなるかも
しれませんね( *´艸`)

 

ここで注意が必要なのは、返信がなかなか来ないからといって
"返事を急かさないこと"です。

 

忘れたころに彼から返信が来るかもしれませんので
気長に待ってみましょう(^o^)

 

あくまでこれらのメールはよりを戻したり仲直りするための
きっかけになる最初のステップです。

 

間違っても、このメールをした段階でよりを戻したいとか
復縁を匂わすような内容のメールはしないように気を付けてくださいね♪