
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

元彼とよりを戻したい女子がやるべき&やっちゃダメな行動とは?

復縁

元カレのことを思い出す…?

大好きだったあの人の笑顔をまた見たいあなたへ


↓TOUCH

元カレの愛を取り戻す方法って?

f:id:nakamuramail_46:20161027220421j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

「元彼と復縁したい!」とか「できればよりを戻せたらなぁ」など
ふと考えるときがある女子も冬にかけて増えてくるかもしれませんね。
(カップルがうらやましく見える時期になりつつありますね)

 

特に、本気で元彼とよりを戻したいと考えている方にとって
やるべき&やっちゃダメな行動があるんです( ゚Д゚)

 

復縁に関する細かいテクニックなどもありますが、
もっと基本的な大事なことがあるのでみなさんに
シェアしていきますね♪

 

復縁・よりを戻すためにあなたがやるべきこととは…?

その①元彼に指摘や注意されたことは直したor直す姿勢を見せる!

 

こんな男性の意見があります。

「元カノから連絡があって、久しぶりに会うことになりました。
ちょっとガサツな子だったんですが、少しは良くなってるかもしれないし、
今なら自分も許せるかと思ったんです。
でも相変わらず遅刻はするし、鞄の中はぐちゃぐちゃだし・・・
成長してなさすぎて引きました」

 

この男性は女子のガサツな部分がちょっと嫌だったみたい(;´・ω・)

f:id:nakamuramail_46:20161027221321j:plain

それが直接の別れの原因ではないかもしれませんが
男性としては女子の欠点が改善されていないと、
復縁どころか好感度がさらに下がってしまいますね(>_<)

 

あなたが過去に元彼に指摘や注意されたことがあれば
そこを直したこと、もしくは直している姿勢をアピールしちゃいましょう!

 

その②自分磨きで以前よりも魅力アップ!

 

元彼と別れてずっと落ち込んでいてはダメです( ゚Д゚)
むしろ、元彼に別れたことを後悔させるくらいの
気持ちで自分磨きをしていきましょう(^o^)

 

新しい趣味を見つけたり、思い切ってイメチェンをしてみるのも
いいかもしれませんね♪
男性は意外と新しいもの好きですよ(笑)

 

復縁・よりを戻すためにやっちゃダメなことは…?

その①元彼のSNSは頻繁にチェックしちゃダメ!

 

元彼に未練があると、ついついSNSを頻繁に
チェックしちゃうよって方もいるかもしれませんね。
でもこれは、ダメな習慣だったりします。

 

もしも自分以外の女性と仲良くしてる写真などを
見てしまったら、少なからず嫉妬の感情が湧き起るはずですね。

f:id:nakamuramail_46:20161027221158j:plain

そんな時、ついついムキになって元彼に接してしまうという
可能性もあるかもしれません。
そうなると、よりを戻すということは遠ざかるばかり(´・ω・`)

 

ここは見たい気持ちをぐっとこらえましょう。

 

その②元彼の友人にいろいろと聞いて回ってはダメ!

 

あなたと元彼との共通の友人がいる場合には
あれこれと元彼の情報を聞いて回るのは控えておきましょう。

 

友人もよっぽどでない限り話してくれるとは思いますが
それが続くとウンザリされるかも…
それが元彼の耳に入ってしまうということは
避けなくてはなりません(;'∀')

f:id:nakamuramail_46:20160820153749j:plain

むしろ、もっと魅力的になってそれが彼の耳に入れば
復縁の道も近づいてきますよ♪