
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

復縁チャンス!男性が元カノとよりを戻したい時ってどんな時?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

f:id:nakamuramail_46:20161101221516j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

あなたが"元カレとよりを戻したいなぁ"、
なんて思うことはたまにあったりするかも
しれませんね|д゚)

 

でも逆に男性も、"元カノとよりを戻したいな"とか
復縁に関する思いを持つことだってもちろんあります。
(秋・冬は特にそうかもね!)

 

そこで、今日は「男性はどんなときに元カノとよりを戻したくなる?」
というテーマについてお話してみたいと思います。

 

男性が復縁したくなるその①
【イベント時に一人ぼっちな時】

「1人で過ごすクリスマスはとても味気なくて、元カノと夜景を見に行った前の年のクリスマスを思い出してしまい、会いたくなってしまった。」(31歳男性)

f:id:nakamuramail_46:20161101221644j:plain

やっぱり世の中がカップルであふれる季節に
男性は寂しさを感じるようです。

 

楽しかった思い出とともに、元カノへの想いも
再燃するのでしょう(*'▽')

 

クリスマスや誕生日には、あなたからの
デートのお誘いも通りやすくなるかも!

 

男性が復縁したくなるその②
【友達が彼女とラブラブな時】

「仲の良い友人に彼女ができて毎日幸せそう。
友達とその彼女の楽しそうな姿に、自分と元カノの姿をついつい重ねてしまい、元カノと別れたことを後悔してしまう。」(30歳男性)

 

女子にもあるあるなこのシチュエーション、
実は男性も「こんな時元カノがいれば…」と感じることが
けっこうあるんですよ~

 

友達が彼女につきっきりになる場合には
余計に寂しさを感じたりもするでしょう。

 

男性が復縁したくなるその③
【挫折を味わったとき】

「仕事で大きなミスをして挫折していた時に
急に元カノの声が聞きたくなりつい電話してしまった。
夜中の電話だったのに迷惑がらずに優しく接してくれて、
また付き合いたいなと思った。」(33歳男性)

 

う~ん!ステキな元カノさんですね( *´艸`)
男性も弱っている時には女性を頼りたい生き物です♪

f:id:nakamuramail_46:20161101221829j:plain

最近、元カレが元気なさそうだなと思ったら
さりげなくねぎらいのメッセージを送ってみてはいかが?

 

男性が復縁したくなるその④
【元カノが悪いところを直そうとしてくれていると知った時】

「束縛しすぎてくるのがイヤになって別れた元カノから、謝罪のメールが来た。
自分がきっかけで欠点を直そうと努力している姿を見て復縁を考えた。」(26歳男性)

f:id:nakamuramail_46:20161101222057j:plain

自分のために欠点を一生懸命直そうとしている姿をみると
純粋にうれしいですよね(#^^#)

 

別れた理由がこの欠点があるだけ、などの
シンプルな理由であれば復縁に苦労はしないかもしれません。

 

もしもあなたに心当たりがあれば、
誠意を込めて彼に話しかけてみると
いいかもしれません(^^)

 

いかがでしたか?

 

これからの季節、男性も元カノを恋しく思うことも
きっとある!!

 

これを機会にまたあの時の恋がよみがえるかも♪