オンナの魅力度アップ宣言♪恋するアナタの恋愛バイブル!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

復縁チャンス!元カレとよりを戻すべきシチュエーションとは?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

f:id:nakamuramail_46:20161106163253j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

SNSなどでふと元カレの近況を知ることになって
そこから「今頃あの彼と付き合ってたらな…」という
思いが頭をよぎることはありませんか?

 ↓

復縁成功者のヒミツって…?

 

それがきっかけで男女がよりを戻すというケースも
多くあったりします。
(やっぱり秋冬は恋したい季節かな!?)

 

復縁が成功しやすいのは、こんなケースですよ~
というのをご紹介したいと思います(*'▽')

 

①別れた後に誰かと付き合っていた時期がある時

復縁がうまくいくのは、別れたあとも元カレのことばかり
考えていた時だけではありません。

 

元カレとどうしても復縁したくて、彼好みの女性になれるよう
自分を磨くこともステキですが、多くの場合それが
空回りしてしまう…なんてことも少なくありません(;´・ω・)

f:id:nakamuramail_46:20161106163503j:plain

実は、”成功する復縁”とは元カレとは別の男性と
恋愛を経験した後に来るケースが多いんです!

 

元カレとは別の男性と恋愛することで、
自分の感情の動きを冷静に見られるようになったり、
以前の彼の言葉の意味がふと理解できるようになることもあります。

 

そんな時、それでも「元カレとよりを戻したい!」と思えば
その元カレは運命の相手と言っていいのかもしれませんね(^^)

 

②別れから一年以上たっている時

よりを戻す可能性を高くするためには
ある程度期間を置くことが必須です。

 

元カレと付き合っていた時の自分を
客観的に見ることできるし、
今なら新鮮な感覚で元カレと接することが
できるのではないでしょうか?

 

そして、この気持ちは元カレも
同様のはずです♪

 

ある程度の期間離れていたとしても
また縁があって復縁を考えるようになる男女は、
二度目の交際中は"お互いをしっかり信じられるようになる"
という効果もあるようです。

f:id:nakamuramail_46:20161106165455j:plain

あの彼が忘れられない…という方は
冷却期間がどのくらいか思い返してみるのも
いいかもしれませんね。