オンナの魅力度アップ宣言♪恋するアナタの恋愛バイブル!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

付き合うとあなたの運気もアップ♪「あげちん男子」の特徴とは?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

こちらの記事は2017年7月1日に更新されました。

f:id:nakamuramail_46:20161109223814j:plain
こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

あなたの周りに「この人あげちん男子っぽいな~」
なんて男性はいますか?

 

そのような男性と付き合うと、あなたの仕事や趣味など
いろいろなことが順調にいくみたいですね♪

 

ではでは…
そんな特徴のある"あげちん男子"と付き合っている
女子のステキな意見をご紹介します(*'▽')

 

「あげちん男性は、一緒にいる相手を元気にしてくれるパワーを持っていますよね。
うちの彼もそのタイプですが、悩みやショックだったことを話すと、
まず『わかる。わかる』と共感してくれるんです。
これにかなり救われます。私はもともと落ち込みやすかったのですが、
彼と付き合い始めてからは、仕事もプライベートも絶好調。
共感力のある男性はあげちんだと思いますね」(26歳女性)

 

「今まさに、あげちんな男性と付き合っています。
彼と一緒に過ごすようになって、周りから『やわらかくなったね』と
褒められることが増えました。男の人にモテるようにもなりましたね。
彼はよい意味でプライドが高くなく、誰にとっても親しみやすい印象の人。
近づきやすいオーラ全開で、私もその影響を受けたみたい」(29歳男性)

 

ではあげちん男子の特徴とはどんなものなのでしょう?

 

①嘘がつけない

f:id:nakamuramail_46:20161109223953j:plain

あなたの周りに「嘘がつけない男性」っていませんか?
すぐ顔に出てしまうタイプで、どちらかというと
不器用なタイプとも言えますね。

 

でもそのような男性は根っからの誠実な性格なので
嘘がつけず、さらには浮気なんてしないという特徴があります。

 

浮気の心配もないのであなたも余計なことを考えず
仕事や趣味に打ち込めるもの(*'▽')

 

「嘘がつけない」という特徴を持っているあげちん男子は
狙い目ですよ♪

 

②相手の意見も素直に聞ける

例えば、デートプランを男性が考えるときに
自分が行きたいところばかり行く男性は
あげちん男子とは言えないでしょう。

 

確かにリードされたいという女子は多いですが
それが続くと女性側の意見をこころよく受け入れてくれない
可能性も…(;・∀・)

 

あげちん男子はきちんと「どこか行きたいところはある?」「この前ここに行きたいって言ってたよね」などと、
女性の意見も尊重してくれるので、相手を大事にしてくれることが多いです。

f:id:nakamuramail_46:20161109224223j:plain

こういう特徴を持っているあげちん男子は結婚したとしても
よき夫・父になりますよ(^^)

 

③笑顔が多いこと

あげちん男子に多い特徴として、
笑顔が多いということが挙げられます♪

 

芸能人で言うとよゐこの濱口さん
あげちん男子の特徴を持っていると
思います。
(実際に交際していた女性タレントたちがブレイクしたりもありましたね)

f:id:nakamuramail_46:20161109224326j:plain

楽しいときや嬉しいときに笑顔を絶やさないと
こっちもハッピーな気分になりますよね(*'▽')

 

また笑顔が多いあげちん男子は小さなことに
こだわらない性格とも言えます!

 

小さなことで落ち込んだり、気に入らないことを
根に持つこともないでしょう。

 

女性はいろいろと仕事でもプライベートでも
ちょっとしたイヤなことでも気分が落ち込むことも
あるかもしれませんが、あげちん男子のような
おおらかな男性と一緒にいると必要以上に
落ち込むこともなくなるかもしれませんね♪

 

あげちん男子の特徴に心当たりはありましたか?

 

気になる男性があげちん男子の特徴を持っているかも!?
と思ったら積極的にアプローチしてみてはいかが?( *´艸`)

 

■あげちん男子を見つけるのは今だ!

↓↓↓↓↓(忙しいあなたでもステキな出会い作っちゃおう!)

 

あなたの周りにあげちん男子っていますか?
ではではまた次回!(*'▽')