
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

元カレに復縁をアピールしても失敗する3つのパターンって?

復縁

元カレのことを思い出す…?

大好きだったあの人の笑顔をまた見たいあなたへ


↓TOUCH

元カレの愛を取り戻す方法って?

f:id:nakamuramail_46:20161114221752j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

元カレとよりを戻したいと思って
付き合いたいアピールや自分磨きを
頑張る女子もいるかと思います。

 

でもでも、どんなに頑張っても
元カレが復縁なんて考えられない
ケースが存在するのも事実…(;´・ω・)

 

こんな時は元カレとよりを戻すことは
あきらめた方がいいかもしれません。

 

①あなたの浮気が原因で別れた場合

「基本、女性からの復縁話は嬉しいけど、浮気されたときだけはさすがに考える。
もう二度とあんな思いはしたくないし」(33歳男性)

f:id:nakamuramail_46:20161114222011j:plain

男性は自分の彼女が、他の男性と性的な関係を持つなんて
「汚らわしい」と気持ちが冷めてしまいます。

 

あなたに純粋さを感じていた場合ならなおさら…

 

浮気だけは絶対に許せないという男性も
多くいるのでこんなときは復縁成功率は
下がってしまいますね。

 

②あなたが結婚をしつこく迫って別れた場合

f:id:nakamuramail_46:20161114222152j:plain

「元カノが結婚、結婚ずっと言ってくるので、自分にはその意志が
ないことを伝えて別れた。
しばらく経って、謝られて復縁しようと言われたけれど、
繰り返しになりそうで怖くて断った」(35歳男性)

 

結婚願望がない彼にあなたが復縁を迫っても
「結婚したくない俺なんて、君を幸せにしてあげられない」と
思われてしまいがちです。

 

どうしても"結婚"という文字が頭をよぎりなかなかもう一度
付き合おうという気にはなれないのですね。

 

でもこのケースの場合には、
復縁をあきらめる必要はありませんよ~!

 

実は、元カレが結婚願望を持ち始めた場合もあるし
そこは一度話し合う価値ありですね♪

 

③カラダの相性が原因で別れた場合

「他の何もかも満足だったのに、夜の相性がイマイチすぎた。
別れ話の後、彼女にはさんざん泣かれたけれど、
あれが一生続くと思うとどうしても耐えられないと思いました。」(29歳男性)

f:id:nakamuramail_46:20161114222418j:plain

男性にとって、セックスの相性は重要なものと
認識されているのですね。
(そういえば、離婚の原因にも挙げられていますよね)

 

彼女と結婚したら…と考えた時に
セックスレスになる可能性も考えられるので
元カレは付き合うことに対して前向きに
なれないのかも…

 

復縁が成功しにくいケースを挙げてみましたが、
どんな理由であれしっかりと戦略的に元カレと
よりを戻すステップを踏むべきです!

f:id:nakamuramail_46:20161114222538j:plain

一人で悩まず、お気軽にご相談くださいね(^^)