
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

よりを戻したい元カレに効果バツグン?「あけおめメール」で復縁への第一歩♪

復縁

元カレのことを思い出す…?

大好きだったあの人の笑顔をまた見たいあなたへ


↓TOUCH

元カレの愛を取り戻す方法って?

f:id:nakamuramail_46:20161116211237j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

仲直りしたいとか、よりを戻したい元カレがいる女子にとって
元カレへの久しぶりのメールやLINEは「何て送ればいいんだろう?」って
悩むケースが多いかと思います(;´・ω・) 

f:id:nakamuramail_46:20161116211516j:plain

どうしてもメールやLINEを送るタイミングや内容が
わからないよ~というあなたにオススメがあります♪

 

それは、"お正月のあけましておめでとう!"メールです( *´艸`)

 

今年中に元カレへ連絡することがためらわれるなんて場合でも
年が変われば、新たな気持ちで"あけおめメール"を
送ってみるのもオススメです!

 

■"あけおめメール"でいつもよりも気軽な気持ちで♪

あなたがもし、元カレとよりを戻したくて復縁を考えているのなら
お正月のチャンスを逃さないでください( *´艸`)

 

何もない時期よりも、グ~ンとメールやLINEを
送りやすい気持ちになっているはずですよ♪

f:id:nakamuramail_46:20161116211653j:plain

これをきっかけに元カレと仲直りし、復縁へ…
という可能性も近づくかも!

 

■送るべき内容とタイミングって??

大事なのは"あけおめメール"の内容とタイミングです。

 

内容で気を付けるべきなのは、大勢への一斉送信であると
思われないこと!
一斉送信だと思われると、元カレからの返信率も
下がってしまうので要注意です。

 

例えば、
「○○君、あけましておめでとう!
元気にしてる?
私は最近、□□したりしているよ」

 

こういうシンプルな形であれば、元カレも
返信しやすいです(*'▽')

 

送るタイミングも、年が変わってすぐよりも
1月1日の午後の方がベターですね。

 

■返信が来ればラッキーという気持ちで♪

"あけおめメール"を送信した後は、返信を待ちわびて
ドキドキであると思います。

f:id:nakamuramail_46:20161116211922j:plain

でも、元カレからの返信は「あればラッキー」という
心構えでいることをオススメしますよ~

 

お正月で忙しいのかもしれないし、
ワイワイ大勢で飲み会でもしているのかもしれません。

 

元カレもメールの返信は後回しという可能性もあるので
返信がその日のうちに来ないということもあります(;´・ω・)

 

でもあまり気にせず、気長に待ってみましょう♪
数日後にひょっこり返信が…なんてことも
珍しくはありませんよ~

 

いかがでしたか?

 

仲直りをしたい、よりを戻したいあなたのために
元カレとの復縁のきっかけになれば幸いです(*'▽')