
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

にこるんみたいな腹筋女子を目指せ♪お家でできエクササイズとは?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

f:id:nakamuramail_46:20161119212928j:plain


こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

最近、芸能界では腹筋女子(腹筋を鍛えている女子)が
増えているみたいですね( *´艸`)

 

例えば、"にこるん"こと藤田ニコルちゃん
腹筋が話題になってますよね♪

 

すごい…憧れる!!

f:id:nakamuramail_46:20161119213042j:plain

f:id:nakamuramail_46:20161119213101j:plain

 

私も絶賛エクササイズ中のぽちゃぽちゃ体型なので
にこるん、見とれちゃいます(笑)

 

太りやすい冬だけど、ついついサボりがちな方も
これを機会に、お家でできるラクラク腹筋エクササイズを
始めてみては?(*'▽') 
目指せ腹筋女子!

 

■今すぐできる腹筋エクササイズの方法って?

腹筋って聞くと、「完全に上体を起こさなきゃ!」って
思いませんか?

 

でも実は、おへそが見える位置まで体を起こすだけでも
十分なんですよ~!
難しくないのでぜひぜひ
この腹筋エクササイズをやってみてね♪

 

まずは、仰向けになって頭の後ろに手を組みます。
そして、腹筋する体勢になりましょう。

f:id:nakamuramail_46:20161119213544j:plain


腹筋を使い体をもちあげ、おへそが見える位置で
体勢をキープします。
(10秒くらい)

 

初めはちょっと辛く感じるかもしれないけれど、
まずは1日10回を目標にしてみてくださいね( *´艸`)
(慣れてきたら増やしてみましょう)
 
■良質なタンパク質はこれで決まり!

腹筋エクササイズで腹筋を鍛えるだけでも
十分ダイエット効果があるんですが、
食生活にこれを加えるのもダイエットにおススメ!

f:id:nakamuramail_46:20161119213810j:plain

それは、コンビニでよく見かける
"サラダチキン"です(*'▽')
セブンイレブン、ファミマ、ローソンなどで1つ200円くらい)

 

実は、このサラダチキンってカロリーが少ないけれど
タンパク質が多く含まれています。
(タンパク質は髪や爪など体を作り上げてくれる栄養素!)

 

ごはんやパンの代わりにサラダチキンを食べるのも
ダイエット効果がありますよ~
(私もお昼に食べてますw)

 

この機会にお家でできる簡単腹筋エクササイズで
にこるんのような腹筋女子を目指してみては
いかがですか?( *´艸`)