
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

元カレとよりを戻しやすい失恋のカタチって?

復縁

元カレのことを思い出す…?

大好きだったあの人の笑顔をまた見たいあなたへ


↓TOUCH

元カレの愛を取り戻す方法って?

f:id:nakamuramail_46:20161121231601j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

現在、彼氏と別れそうな女子や
何となく雰囲気が悪いカップルにとって
男女の別れは付き物ですよね(;'∀')

 

でも、女子としては"最高の彼女だった"と思わせたい…
とか
できれば、失恋後に元カレとよりを戻したり
復縁ができたらステキですよね♪

 

実は、男性に「別れたことを後悔」させたり
「復縁しやすくなる」別れがあったりするんです!

f:id:nakamuramail_46:20161121231826j:plain

別れが来るのはツラいけれど、最後に強力な印象を残すことで
復縁できたり、よりを戻せたりも可能ですよ( *´艸`)

 

このような理想的な失恋のカタチをご紹介していきますね。

 

①別れ際には「感謝の言葉」を忘れずに♪

「今まで一緒に過ごせて幸せだったよ。ありがとう。」
「出会えて本当に嬉しかった。」など、
彼氏と付き合えたことを純粋に感謝することが大事!

f:id:nakamuramail_46:20161121232214j:plain

最後のこの言葉があるだけで、元カレの中で
あなたの印象は別れた後も、良いままであり続けます。

 

元カレに「別れなきゃよかった…」と思わせれば
こっちのものですね(*'▽')

 

②彼氏からの別れ話は素直に受け入れる♪

大好きな彼氏からの別れ話なんて、誰にとっても
耐えられないものです。

 

しかし、ここで駄々をこねたとしても、
もとさやに戻るなんて確率はとっても低いです(^^;

 

さらに、彼氏にとってその別れは最悪なものになり
あなたへの印象も悪いままという事態が・・・

 

こんな場合は、悲しいけれど相手の意見をできる限り
尊重してあげてみてください。
「あなたが言うなら受け入れるよ。」などの返事がベターです。

 

多くの女子がやらないからこそ、男性の胸にも突き刺さりますね。

 

③彼氏が好だった自分を忘れないこと♪

幸せな付き合いをしていた時、
彼氏はあなたのどんなところが好きだった?

f:id:nakamuramail_46:20161121232435j:plain

笑顔がかわいいところ、料理が上手なところ、
話があうところ、などなど…

 

彼氏が好きであったであろう、あなたの長所は
決して消さないでくださいね♪
縁あって再び付き合えた時のためにも
その魅力をさらに磨いておきましょう( *´艸`)

 

別れが来るのなら、最高の別れ方で
復縁を引き寄せられる女性になりたいですね!